EPARK歯科千葉県 歯医者千葉市 歯医者若葉区 歯医者千城台駅 歯医者医療法人社団秀和会千城ファミリー歯科
千城台駅が最寄りの医療法人社団秀和会千城ファミリー歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団秀和会千城ファミリー歯科への口コミ

がくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をしてもらったのですが、時間があまりかからずに済んだので良かったです。

続きを読む

アースさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日はかなり夜遅くまでやっているので、仕事帰りに寄りやすくてとても助かっている。矯正治療を受けるのは初めてで不安があったけど、細かいところまでしっかりと説明をしてくれたから安心して矯正することが出来た。

続きを読む

めふんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妹がこの歯医者さんにお世話になりました。先生は妹に対して、優しい言葉をかけたり、楽しませてくれるので、すごくいいところです。妹は歯の治療が苦手なのですが、この先生の治療は大丈夫みたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~21:00
09:30~15:00

医療法人社団秀和会千城ファミリー歯科の基本情報

医院名

医療法人社団秀和会千城ファミリー歯科

住所

千葉県千葉市若葉区千城台南1‐2‐4

アクセス

千葉都市モノレール2号線千城台駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~21:00
09:30~15:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

043-237-2118

医療法人社団秀和会千城ファミリー歯科の特徴

千城台駅から徒歩3分、千葉市若葉区千城台南にある千城ファミリー歯科は、ビルの一階にある歯医者で、駅からも近く駐車場もあるのでいろいろな手段で通うことができます。診療科目は歯科、矯正歯科、小児歯科です。診察時間が長く、平日は9:30~21:00まで診察を行っています。また土曜日も診察を行っています。夜20時以降も診察しているため、歯医者に行かなくてはいけないけれどなかなか時間がとれない忙しい人でも通院しやすい歯医者です。

掲載のご案内