葭川公園駅が最寄りの本間歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

本間歯科医院への口コミ

旅好きさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯を治療してもらった。息子は怖くて大泣きしていたけれど、優しいスタッフさんが「大丈夫だよ、すぐに終わるからね。」と上手く診療室へ誘導してくれた。先生も治療前に「痛くなったら教えてね。」と声かけしてくれて、息子も安心した様子。結局診療室へ入ってからは一度も泣く事なく治療が受けられた。子供も先生が気に入ったようで、歯医者嫌いにならずに済んで良かった。

続きを読む

すずねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

検診に行った時に、汚れがひどかったので、毎日のケアの仕方について教えてもらえました。

続きを読む

アグルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でお世話になりました。治療を始めた時から、痛みの少ない治療だったので、最後まで安心して通うことができました。治療の痛みが苦手だった私にとってはとてもありがたく、頼りになると感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:30

本間歯科医院の基本情報

医院名

本間歯科医院

住所

千葉県千葉市中央区中央3‐9‐10‐102

アクセス

千葉都市モノレール1号線葭川公園駅 徒歩5分

京成千葉線千葉中央駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

043-222-8778

本間歯科医院の特徴

葭川公園駅から徒歩5分、千葉市中央区中央にある本間歯科医院は、様々な新しい機器を駆使して、患者様に合った治療を考えてくれる歯医者です。レントゲン写真を治療前に撮って、分かりやすく説明を行うほか、レーザー治療なども取り入れて、痛みの少ない手早い治療を心がけています。歯科のほか、小児歯科、歯科口腔外科、インプラントもしてくれます。良心的で頼りになる歯医者です。急患も受け付けてくれる、頼りになる医院です。

掲載のご案内