きたばたけ歯科医院

お気に入り

口コミ8

住所 埼玉県さいたま市浦和区常盤九丁目33番17号 グランスイート浦和常盤1階地図

  • 18時以降診療
きたばたけ歯科医院の画像

北浦和駅から徒歩4分の歯医者さん

きたばたけ歯科医院は埼玉県さいたま市浦和区常盤に位置し、北浦和駅西口から徒歩4分の立地にある歯科医院です。「歯の治療」というものは、日々技術が進歩し、様々な考え方の学説が唱えられ、情報も変わり続けています。その中で、私どもが各患者さまの症状に合う治療法を幾つか選択し、その中から患者様ご自身で、自分に合う治療方法をお選びいただいております。患者様の症状に合わせた治療が何かを判断できる幅広い知識を得る為、海外ボランティアなどへ参加をすることで、同業者だけでなく異業種の方々とも意欲的的に交流し社会的動向などや、私たちがこれから社会に対し歯科医師としてどのように貢献できるかを日々学んでおります。当院へお越しくださる患者様は、地域の方々はもちろん、医療関係者の方も多くご利用いただいております。同じ医療関係の方にお越しいただけるということは、当院の治療に対し良い評価をいただけているのかと感じております。治療に関しましてはどの症状にも「原因」があり、その原因を追及し除去、改善していく治療を行うことが本当の「治療」と考えています。その為かセカンドオピニオンを求めていらっしゃる患者様も多く、患者様の健康に対して何をするべきかを診療を通して見極め、全力でサポートをさせていただいております。

きたばたけ歯科医院への口コミ

ありもとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪いので矯正をしたいと思い、この歯医者さんを受診しました。ここの先生は説明が丁寧と友人に聞いていたからですが、最初のカウンセリングから分かりやすかったです。私の歯の場合は、部分的な矯正できれいになるということで、治療をお願いしました。こちらの質問にも全て答えてくれるので、今も安心して治療を続けることができています。

続きを読む

アキマサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ゆったりとソファでいつも寛いで診察を待っています。ここの歯医者さんは待合も診察室もいつもきれいにされているので、とても居心地の良い空間です。先生は治療の前に必ず口の中をチェックして、治療がどれほど進んでいるのか分かりやすく説明してくれるのでとても有り難いです。

続きを読む

一輝さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に歯が痛くなり、予約もせずにここの歯医者さんに行きました。ですが、スタッフさんは困った顔をせず対応してくれて嬉しかったです。急に駆け込んだので怒られるかと思っていたのですが、先生は親切にしてくれてすぐ治療してくれました。痛みが取れて感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:00
14:30~20:00
14:30~16:30

きたばたけ歯科医院の基本情報

医院名

きたばたけ歯科医院

開院年月日

1997年

住所

埼玉県さいたま市浦和区常盤九丁目33番17号 グランスイート浦和常盤1階

アクセス

京浜東北線北浦和駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:00
14:30~20:00
14:30~16:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

048-827-5252

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    アニメや画像で分かりやすく説明

    歯医者さんに行って治療内容を説明される時、専門用語などで話されて理解出来なかったという経験はありませんか? きたばたけ歯科医院では、分かりやすい説明をモットーとしています。 そのため、iPadを使いアニメーションや画像を見ながら、患者さんが理解しやすいように解説してくれると評判です。 また、しっかりとした根拠のある治療方法だけを取り入れて、提案してくれますから不安なく治療を受けることができます。

  • ポイント2

    お子さんの外傷にも迅速で丁寧な対応

    お子さんが転んでしまった、ボールが口元に当たってしまったというけがをすることはよくあります。 歯が折れてしまったり、抜けてしまったりという時、きたばたけ歯科医院では迅速で丁寧な対応をしてくれると評判です。 特に、歯が抜けてしまった場合は処置するまでの時間が、歯を戻せるかどうかに大きく関わってきます。 金曜日は夜間診療をしていて20時半まで、そして土曜日も17時まで診察しているので、お子さんの緊急事態に対応してくれる頼りになる歯医者さんです。

  • ポイント3

    患者さんの要望に合わせて自費か保険か選択可能

    きたばたけ歯科医院は、「保険の範囲内で治療を行いたい」もしくは、「お金をかけても自分が納得のいく治療をしたい」など、費用に関して患者さんそれぞれの願いを叶えてくれるという点もおすすめです。 被せ物や美容診療をする際の、それぞれのメリットとデメリット、金額など、きちんと教えてもらえるため、ご自分の要望に合ったものを選ぶことが出来るので安心です。

掲載のご案内