口コミ9

最寄駅
北浦和駅
西口 徒歩3分

住所 埼玉県さいたま市浦和区常盤9丁目33-5地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-213654 無料通話

治療方針

すべての治療に全力投球で取り組みます

当クリニックが目標としているのは、目の前のすべての患者様に喜んでいただくことです。そして、歯科治療を真摯な気持ちで行っていくことをポリシーとしています。歯科はさまざまな分野に分かれていますが、どの分野も学ばなければ治療のゴールに辿り着くことはできません。すべての分野において、調和する治療を行ったときにこそ、患者様に喜んでいただけると考えています。そのためには、今まで培ってきた技術と知識をさらに進化させることに努力を惜しみません。私自身、患者様の歯を治療することが大好きです。全力で治療に当たります。ぜひ、どんなお悩みでも私に任せてください。

アクティブシニアのためのインプラント(※)・歯周病・義歯

現代の日本では高齢化が急激に進んでいますが、一方でシニアの方は非常に元気で、健康にも大変気を遣っていると思います。当クリニックでは、そのようなアクティブなシニアの方に向け、インプラント治療を代表に、予防も含めた歯周病治療、そして義歯製作にも力を入れています。いつまでもご自身の歯で健康に過ごし、快適な食生活を送れるよう、心をこめて治療にあたっています。とくに最近の義歯は安定がよく、なんでもよく噛め、見た目も義歯とは判りにくいものをご用意しています。

※自由診療となります。

当院の治療へのこだわり

インプラント治療をはじめとし、一般的な歯科診療、歯周病予防など、当クリニックは総合的な治療を心がけており、全力で治療にあたっています。そしてインプラントのご相談の際の無料でのCTスキャン撮影や痛みの少ない歯周病治療など、患者様本位の治療を心がけています。また、さまざまな工夫で患者様に歯科治療そのものを知っていただきたいと考えています。治療の前に口腔内写真を撮らせていただくこともします。その写真は治療後に患者様と確認し、視覚化して情報共有に使用しています。治療方針もこちらで決めることはありません。治療台前のモニターに口内の画像を映し出して細かく説明、その人なりの治療のゴールを決めていきます。また、治療自体にも10倍のルーペを使用して、肉眼で確認できないような細かい作業にも対応しています。

患者様ごとの治療のゴールを目指します

さまざまな環境や状況により、患者様それぞれの治療のゴールは違ってきます。徹底的に治療したい方もいれば、時間がなくここだけという方もいらっしゃいます。当クリニックは、今後も患者様のライフスタイルに合わせた治療、患者様が求める治療のゴールを目指すことを心掛けていきます。当クリニックの評価を数値で表すことはできませんが、紹介によって来院される方もいらっしゃいます。患者様に納得いただいていている証しとして、大変うれしく思います。

患者様へお届けしたい気持ち

どのような症状でも全力投球で治療に当たります。全力で相談を受け、全力でご説明いたします。お口のことで悩んでいるすべての患者様のご期待に応え、治療後には、私の目の前で喜んでいただきたいと考えております。当クリニックでは患者様は、自分の家族だと思い診察しております。どうぞ当クリニックにお任せください。

0066-9801-213654無料通話
掲載のご案内