与野グリーン歯科クリニックの2つのこだわり

こだわり

イチオシの院内設備

お子さまやご年配の方が通院しやすいように、院内はバリアフリーにしています!

院内はバリアフリーで段差がありません。ベビーカーや車いすをご利用の方も、ストレスなく診療室まで入ることができます。診療室内はスペースに余裕があるため、付き添いの方も入室することができます。

当院の設計のテーマはバリアフリーだといっても過言ではありません。そもそもこの場所を選んだのは、段差の無い設計にしやすかったからです。物理的な障害を取りのぞけば、気持ちのうえでも通いやすい場所になると考えました。

歯科医院の通いやすさは、お口の健康に直結します。当院はお子さまからご年配の方まで、あらゆる方の歯とお口の健康を守れる歯科医院でありたいと願っています。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

院内感染予防のため、器具を一つひとつ丁寧に滅菌しています。

治療で使った器具はすべて、一つひとつ滅菌処理を施します。滅菌したものはパックに入れて保管し、患者さまの前で開封しています。患者さまの目に触れない衛生管理を、少しでも身近に感じていただくための取り組みです。

コップや紙エプロンなど、滅菌器にかけられないものは使い捨てにします。また、院内の清掃も毎朝欠かさずに行っています。当院は院内感染を防ぎ、清潔な環境を維持するために手は抜きません。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

可能 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-215971無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内