南与野駅が最寄りのいわね歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・定期健診・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

いわね歯科クリニックへの口コミ

さなめさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の症状に悩み、こちらの歯医者で診ていただきましたが、先生が親身になって話を聞いてくれ、最後まで安心して治療に専念できました。私の歯の状態を診て適切な治療方針を決めてくれましたし、私の都合や予定も考えて組んでくれました。治療中の痛みもほとんどなく、また何かあった際にはお世話になろうと思います。

続きを読む

ちゃんこ鍋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長い間使っていた入れ歯が合わなくなり、近所にあるこちらの歯医者に行きました。口の中が痩せてきたので、入れ歯が合わなくなったという説明を受けて、新しく作ってもらうことにしました。先生の説明もわかり易く、新しい入れ歯も調子良くて満足しています。

続きを読む

朝陽さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家の近所にあるこの歯医者で、子供の歯を診て貰いました。口の中を診察し始めてすぐに先生が小さな虫歯を見つけてくれて、少しだけ歯を削る治療に入りました。まだ虫歯が小さくて、先生も丁寧に歯を削ってくれたお陰で、子供も痛がることなく治療を受けてくれて安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00

いわね歯科クリニックの基本情報

医院名

いわね歯科クリニックいわねしかくりにっく

開院年月日

2011年

住所

埼玉県さいたま市桜区西堀10-11-38 1F

アクセス

埼京線南与野駅 西口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 インプラント ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

048-753-9045

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    マイクロスコープを使った精密な治療

    いわね歯科クリニックでは、治療の際にマイクロスコープ(拡大鏡)を使っています。 見えにくい奥歯やお子さまの小さい歯なども、マイクロスコープを使うことでより細かく見ることができ、削りすぎや治療後の痛みも出にくいです。 神経を取った後の歯の中のお掃除もしっかりできるので、虫歯の再発を防ぐことにもつながります。

  • ポイント2

    お子さまと一緒でもリラックスできる設備

    こちらはホテルのような内装で、居心地もよく清潔です。 診療室や治療前のカウンセリングルームは全て個室で、他の患者さんの目を気にすることなく治療が受けられます。 院内はバリアフリーで車いすやベビーカーも通ることができ、お子さまの治療の際は同伴もできます。 待合室にはキッズルームもあり、保護者の方の治療の時もお子さまが待っていられるよう、おもちゃや絵本が用意されています。

  • ポイント3

    外科的治療も可能な歯周病治療

    歯ぐきから血が出る、以前より口臭が気になる…など、虫歯ではないけれど気になる症状がある場合、歯周病の可能性があります。 重度の歯周病では歯が抜け落ちてしまうケースもあるため、お口の違和感に気付いた時点で早めの受診がカギになります。 こちらでは、進行段階に合わせてブラッシング指導や歯石の除去、歯ぐきの切開が必要な外科的手術まで、さまざまな治療法を説明してくれる歯科医院です。 家族みんなの歯の健康を守るためにも、正しいケアの方法を知っておきましょう。

掲載のご案内