口コミ5

最寄駅
加茂宮駅
出口 徒歩8分

住所 埼玉県さいたま市北区植竹町1-755-2 TKビル1階地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

大宮デンタルクリニックの2のこだわり

こだわり

治療の事前説明

患者さまが心から納得できる治療を選べるように、目で見てお口の状況が分かりやすい事前説明をいたします

患者さまがご自身の状況や、これから受ける治療について納得してから進められるように、当院では事前の説明に力を入れています。

歯科に関することは口頭説明だけでは理解しにくい点も多いため、モニターを使って視覚的に分かりやすくお伝えするシステムを導入いたしました。モニターには、レントゲンや歯科用CTの画像が映し出せるだけでなく、画面をクリックすると各病気の説明が表示されます。検査結果を基に歯科医師が診査・診断を行い、患者さまにモニターをご覧いただきながら、症状の原因や治療の選択肢をていねいに説明いたします。

なお、治療方法はご希望を加味して提案いたしますが、選択肢が複数ある場合には、説明をした上で患者さまご自身にお選びいただきます。歯科医師が一方的に治療を押し付けることはせず、質問にもお答えいたします。

こだわり

アクセスが便利

車でも通いやすい立地ですので、遠方からのご来院も便利です

お車で通勤されている方やお買い物のついでに立ち寄りたい方、遠方から通院されたい方が気軽に来院できるように、3台分の駐車場をご用意しています。近隣でお仕事をされている方や、普段からお車での移動をされる方にも、ご自身の通いやすい時間にお越しいただければと思います。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
-
20
-
21
-
22 23 24
25
-
26 27 28
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内