EPARK歯科沖縄県 歯医者浦添市 歯医者てだこ浦西駅 歯医者奄美市笠利国民健康保険診療所

奄美市笠利国民健康保険診療所

お気に入り

口コミ4

住所 鹿児島県奄美市笠利町中金久45番地地図

てだこ浦西駅が最寄りの奄美市笠利国民健康保険診療所では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

奄美市笠利国民健康保険診療所への口コミ

ふつつか者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

朝食を食べている時に歯が痛くなりこの歯医者さんへ行きました。先生の話によると奥歯に虫歯があるらしく歯磨きが出来ていないそうです。治療はほとんど痛みもなく無事に終わりました。先生の丁寧な治療のおかげだと思いました。最後に歯の磨き方を教わりました。

続きを読む

H.Dさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何度も利用していますが、今回は以前この歯医者さんで治療してもらった詰め物が取れてしまったのでそちらの再治療をお願いしたのと、他にも虫歯になっている歯がいくつかありそうだったので検査してもらいました。
やはりいくつか虫歯があり、虫歯になりにくいブラッシングの方法など当日の治療以外のことでもも親切にしてもらって頼りになる歯医者さんです。

続きを読む

まーぼ&こっこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

旅行先で急に歯が痛くなってしまい、この歯医者にお世話になりました。
とても親切に対応してもらうことができ、安心して治療をお願いできました。放置していた虫歯が原因だったらしいのですが、先生の治療ですぐに痛みが消えて助かりました。
とても頼りになる歯医者だと感じています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
15:30~18:00

奄美市笠利国民健康保険診療所の基本情報

医院名

奄美市笠利国民健康保険診療所

住所

鹿児島県奄美市笠利町中金久45番地

アクセス

沖縄都市モノレール線(ゆいレール)てだこ浦西駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
15:30~18:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0997-63-0011

奄美市笠利国民健康保険診療所の特徴

奄美空港駅から車で14分、奄美市笠利町中金久にある奄美市笠利国民健康保険診療所は、歯科などが受診できる歯医者です。診療日は、水曜日は9:00~12:00、月・火・木・金曜日は9:00~18:00です。土・日・祝日は休診です。診療科目により診療日時が異なりますので、受付開始や終了時間を事前にご確認ください。駐車場は10台分あるため、車での来院も可能です。鹿児島県道602号からアクセスできます。

掲載のご案内