セレーノ矯正歯科大宮クリニック

お気に入り

口コミ2

住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-2-18 一番ビルⅡ3F地図

  • 18時以降診療
大宮駅(埼玉県)が最寄りのセレーノ矯正歯科大宮クリニックでは、保険診療・歯周病などの診療を提供しております。

セレーノ矯正歯科大宮クリニックへの口コミ

うさみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長年のコンプレックスの歯並びを治すためにお世話になりました。裏側矯正での矯正だったので、見た目では分からず仕事に支障が出る事がなく済みました。とても綺麗な矯正歯科で気持よく通う事ができました。

続きを読む

一歩マンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の歯の矯正に伺っている大宮駅からすぐにある歯医者さんです。多感な時期の娘なので、通常の矯正ではなく、歯の裏にする見えない矯正を希望していまして伺わせて頂きました。待合室からホテルのフロントのような雰囲気でソファーもお洒落。娘はすぐに気に入りました。矯正についてもまずはカウンセリングを受けてしっかり納得してから始める事ができました。料金も明確に提示しておられるのが安心出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
12:00~13:30
15:00~19:00
10:30~20:00

セレーノ矯正歯科大宮クリニックの基本情報

医院名

セレーノ矯正歯科大宮クリニック

開院年月日

2008年

住所

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-2-18 一番ビルⅡ3F

アクセス

東北本線(宇都宮線)大宮駅(埼玉県)

診療受付・休診日
診療受付時間
12:00~13:30
15:00~19:00
10:30~20:00
診療項目
保険診療 歯周病
お問い合わせ

048-642-8022

セレーノ矯正歯科大宮クリニックの特徴

さいたま市大宮区桜木町にあるセレーノ矯正歯科大宮クリニックは、京浜東北線・大宮駅(埼玉県)から徒歩2分の位置にあり、アクセスに優れた歯科医院です。治療を行うだけではなく、その原因を除去することにより、患者様が治療後も機能を維持できるよう心がけています。日頃の生活習慣なども見直し、自分の歯と長く付き合えるように指導しています。歯のことでお悩みがあったら是非、セレーノ矯正歯科大宮クリニックまでお越しください。

掲載のご案内