南浦和駅が最寄りのあさひ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

あさひ歯科医院への口コミ

ひよこ倶楽部さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病で歯が抜け落ちてしまい、歯医者嫌いを我慢して通いだしました。先生の診察がとても丁寧で痛みも少なく、しっかり説明してくれたおかげで恐怖心も取り除いてもらったので本当に助かりました。

続きを読む

みかづきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応
治療 説明

もう長年通っていますが、受付も先生も穏やかで安心感があります。また、事前に予約して通えますので、忙しくても隙間の時間で通えます。今後も通い続けようと思える素敵な歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
15:00~18:00

あさひ歯科医院の基本情報

医院名

あさひ歯科医院

住所

埼玉県さいたま市南区南浦和2-2-14 サントルヴィラージュ101

アクセス

武蔵野線南浦和駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
15:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

048-885-6110

あさひ歯科医院の特徴

南浦和駅から徒歩5分、さいたま市南区南浦和にあるあさひ歯科医院は、患者様が落ち着いた気持ちで通うことができるように、リラックスできる雰囲気を作っている歯医者です。院内が明るくなっているのが特徴です。さまざまな診療科目を取り扱うようにしていて、歯科、小児歯科、歯科口腔外科に対応しております。お子様の患者様から大人の患者様まで、幅広い年代の患者様にとって、通院しやすい歯医者です。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことが出来ます。

掲載のご案内