EPARK歯科埼玉県 歯医者吉川市 歯医者吉川駅 歯医者きよみ野こども歯科矯正歯科

きよみ野こども歯科矯正歯科

お気に入り

口コミ5

住所 埼玉県吉川市きよみ野2-25-8地図

吉川駅が最寄りのきよみ野こども歯科矯正歯科では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

きよみ野こども歯科矯正歯科への口コミ

ほたるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の虫歯治療で行きました。先生が優しく丁寧に対応してくれるので、子供は行くのを嫌がることがなかったです。虫歯の状態を確認しながら、治療の説明を行ってくれたので、とても分かりやすくて安心できました。ガチャガチャのプレゼントがあるので、小学校に上がった今でも歯医者に行くのが楽しみのようです。

続きを読む

あだんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

50歳になって、歯茎のトラブルが多くなりました。知人に紹介してもらったこの歯医者で詳しく診てもらい、トラブルのことや治療法を説明してもらいました。自分でケアするだけでは完全に封じ込めないことがわかりましたので、口内の掃除のために定期的に通うつもりです。

続きを読む

えみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの歯の治療に通っています。この歯医者さんは子どもがリラックスできるようにおもちゃなどがたくさん置いてありますし、治療のあとにはご褒美もあります。なので怖がることなく治療を受けてくれるのでとても助かっています。治療が済んだら、これからは予防のために通院するつもりです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

きよみ野こども歯科矯正歯科の基本情報

医院名

きよみ野こども歯科矯正歯科

住所

埼玉県吉川市きよみ野2-25-8

アクセス

武蔵野線吉川駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

048-983-7744

きよみ野こども歯科矯正歯科の特徴

吉川駅から車で10分、吉川市にあるきよみ野こども歯科矯正歯科は、きよみ野こども歯科矯正歯科と小野歯科クリニック、二つの歯医者が患者様の口腔(こうくう)内のケアを行う歯医者です。専門的な歯科治療機器もそろえた上、25名以上のスタッフがいるため、各分野の先生がさまざまな口腔(こうくう)内の問題に合わせて治療をします。院内には多くのオモチャや絵本、漫画などがそろえてあります。また治療を頑張ったお子さまには、お土産もあるのでお子さまも楽しく通院できます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内