コミュニケーションを大切にし、治療後に気持ち良く帰っていただくことを心がけています
あさひ歯科クリニックは、皆さまがお口のちょっとしたことも相談しやすい歯科医院を目指しています。そのために、患者さまにとってできるだけ負担が少ない診療と、治療後に気持ち良くお帰りいただける、丁寧な接客・接遇を心がけています。
また、治療の痛みを苦手とされている方に少しでもリラックスしていただけるように、小まめなお声がけやコミュニケーションを欠かさないようにしています。
どんなに良い治療を行ったとしても、歯科医師やスタッフの対応が悪ければ、通院を続けたいとは思わないことでしょう。皆さまが「また来たい」と思える歯科医院となれるように、スタッフ一同努めておりますので、一度気兼ねなくお越しください。
患者さまのお気持ちに寄り添った治療を行うために、お口のお悩みやご希望、疑問点など、どんなことも話しやすい雰囲気作りを大切にしています。「こんな治療が受けたい」ということだけでなく、「これはしてほしくない」ということも、ご遠慮なくお伝えください。
また、事前にお口の現状を分かりやすくお伝えして、患者さまに疑問点がない状態で治療を進められるよう心がけています。このようなコミュニケーションによって、患者さまとの信頼関係を築いて、お口の健康をサポートしています。
新型コロナウイルスの影響により、受付を一部制限させていただいております。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
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