EPARK歯科埼玉県 歯医者幸手市 歯医者幸手駅 歯医者医療法人ケアクル幸手ひがし歯科クリニック

医療法人ケアクル幸手ひがし歯科クリニック

お気に入り

口コミ6

住所 埼玉県幸手市東4丁目8番2号地図

幸手駅が最寄りの医療法人ケアクル幸手ひがし歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人ケアクル幸手ひがし歯科クリニックへの口コミ

会員さんの口コミ

2.3いいね!

  • 施設5
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
治療内容
親知らず

歯医者自体は清潔感があり器具もとても綺麗でした。また待ち時間も殆どなくスムーズに終わることが多かったです。ですが人は良くなかったです。受付の方は2人いらっしゃるようですが両方印象はよくありませんでした。片方は無愛想、片方は声が小さすぎて聞きにくかったりなど雰囲気は良くなかったです。私は親知らずを抜いたり歯石を取ってもらったりなどして頂きましたが毎回受診する度、先生が変わることにびっくりしました。親知らずが痛く色々聞きたいことがあっても親知らずを抜いた先生は月1しか来ないとの事。親知らずを抜いて約1週間、まだ歯が痛いにも関わらず歯石を取る事に。歯石を取ったあと少しの間、歯が染みると伺っていたのですがその通りで、おかげで親知らずも痛い飲み物飲んでも染みて痛いととても辛い思いをしました(痛み止めは頂いてません)。矯正や他の親知らずを抜くこと強く勧められその勢いはまさにショップ店員の押し売りのような感じでした。

続きを読む

リヒトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

テレビで虫歯の怖さについての特集を見て自分の口内の状況が気になり評判の良いこの歯医者に行きました。私の口内の状態を先生が丁寧に説明してくれて、今後の治療計画を立てて頂きました。日常の口内のケアのアドバイスもして頂けたので治療と予防をしています。

続きを読む

ゆうこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯は綺麗に揃っているのですが、その下側の歯の並び方が悪いので、矯正をしたいと思って、相談に行きました。丁寧に説明をしてくれたので、プラスに考えることができて、治療を始める気持ちになりました。装置が入って、少しずつ歯が動いてきたのがわかり、嬉しいです。人にもお勧めしたい歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

医療法人ケアクル幸手ひがし歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人ケアクル幸手ひがし歯科クリニック

住所

埼玉県幸手市東4丁目8番2号

アクセス

東武日光線幸手駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0480-43-5311

掲載のご案内