幸手駅が最寄りの宇野歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

宇野歯科医院への口コミ

五木さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の歯石除去を行ってもらうために、定期的にこちらの歯医者に通っています。まず先生やスタッフは皆さん明るくて親切に接して下さいます。さらには院内も大変綺麗で、とても清潔感が漂います。治療においても歯を丁寧に隈なくきれいにしてもらえるので、施術後は口の粘つきがなくなり爽快です。また、とてもリラックスして治療ができるので、いつも行くのが楽しみになります。

続きを読む

うりょっちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みがひどかった時に駆け込んだ近所の歯医者です。もう抜いて欲しいと思っていましたが、先生からは抜いてしまうとその後も大変だと説得され、様子を見ることにしました。今思えばあの時に止めてくれて良かったです。とても丁寧で親切な対応をしてくれる良い歯医者だと感じました。

続きを読む

日光湯波さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が突然痛くなってしまい、職場から近かったこともあり、こちらの歯医者を初めて利用しました。かかりつけ医しか今まで利用したことがありませんでしたが、対応も非常に良く痛みもすっかりと良くなりました。今後は何かあれば、また利用したいと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
15:00~17:00

宇野歯科医院の基本情報

医院名

宇野歯科医院

住所

埼玉県幸手市緑台1-1-25

アクセス

東武日光線幸手駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
15:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0480-42-2210

宇野歯科医院の特徴

幸手駅から徒歩14分、幸手市緑台にある宇野歯科医院は、患者様に対して心地よい診療を提供するために、光が差し込んでくる明るい雰囲気を維持している歯医者です。きちんと患者様の歯の状態を見て、治療の進め方を考えていきます。複数の診療科目に対応することができるのが特徴です。歯科の処理と、歯科口腔外科の処理が中心となっています。麻酔などの活用によって、治療時に患者様が痛みを感じないようになります。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内