出井歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅

住所 埼玉県幸手市大字中川崎169-3地図

東鷲宮駅が最寄りの出井歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

出井歯科医院への口コミ

耕助さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものを食べたとき、奥歯にキーンと痛みを感じました。気になったので歯医者へいくと虫歯になっていました。まだ小さな虫歯だったので医師が最小限に削る治療を行ってくれました。痛みがほとんどなくすぐに治療が終わりました。とても綺麗な病院内で安心できます。

続きを読む

アマヒコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は、虫歯の治療のためにこの歯医者に通っております。虫歯はそれほどでもないのですが、歯の治療についてひとつひとつ確認しながら行ってくれるので、少しでも痛みがあったりした場合、我慢しないで痛いことを伝えることができ、それに応じて痛みが少ないように治療してくれるので安心して通わせてもらっています。

続きを読む

とめさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事中にいつも歯の痛みを感じていました。日に日に我慢できなくなり、歯医者へ行くと虫歯ができていると知りました。大きな虫歯だったのですが、医師が麻酔をかけて治療をしてくれたので、激しい痛みを感じずに治療を終えることができました。病院内はとても清潔で綺麗だったのでリラックスして過ごすことができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

出井歯科医院の基本情報

医院名

出井歯科医院

住所

埼玉県幸手市大字中川崎169-3

アクセス

東北本線(宇都宮線)東鷲宮駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0480-42-0902

出井歯科医院の特徴

東鷲宮駅から車で13分、幸手市中川崎にある出井歯科医院は、むし歯の治療などで訪れている患者様が、リラックスできるようにするため、明るい雰囲気を維持している歯医者です。日の光が差し込んできたりすることで、患者様がリラックスしやすくなります。対応している診療科目には、歯科があります。丁寧に患者様の歯を確認しながら治療を進めていきます。また、麻酔を活用しているため、治療時には痛みを感じることもありません。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内