坂戸駅が最寄りの若宮歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

若宮歯科医院への口コミ

シカクサンカクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

アットホームな病院で、落ち着いて診療をうけられます。虫歯の治療も正確で手際がよく、痛みも少なく済みました。満足度が高い病院です。

続きを読む

スッキリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に虫歯があった時に治療しましたが治療方法をわかりやすく説明したあと対応してくれます。新しくて綺麗な歯医者です。

続きを読む

矢部園長さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を治療したいため、継続して通院のできる歯医者を探していました。先生、歯科衛生士はもちろん、受付スタッフもとても配慮があって、治療の痛みをあまり感じる事なく受診する事ができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:40

若宮歯科医院の基本情報

医院名

若宮歯科医院

開院年月日

1990年

住所

埼玉県坂戸市大字成願寺字若宮323-1

アクセス

東武東上線坂戸駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:40
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

049-282-5050

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    使用器具、設備へのこだわり

    検査で使うレントゲンは、従来のようにデータ処理に時間がかかることがなく、短時間で歯や骨の状態を確認できる、放射線量を抑えたデジタルレントゲンが導入されています。 お口に対して使う用具は、なるべく使い捨て可能なものが選ばれており、使い回す必要のある器具はすべて徹底的に滅菌処理が行われ、安全な環境で治療を受けることが出来ます。

  • ポイント2

    平日・土曜日に夜間診療にも対応可能

    家事などで多忙な方や、仕事などで帰宅時間が遅くなる方でも、平日(木曜日は除く)と土曜日に19時まで夜間診療が行われており、それ以外の時間帯の、急に歯が痛くなったり、抜けたり、トラブルでけがをしてしまったなどの急患の方にも可能な限り受け入れるようにしてくれています。 様々な患者さんが通院しやすい歯医者さんです。

掲載のご案内