蓮田駅が最寄りの蓮見歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

蓮見歯科医院への口コミ

hiroさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感

歯石取りやインプラントで来院、院内は広々として明るく清潔的で開放感が有ります、スタッフや受付さんの対応も親切丁寧でチームワークが良いように感じられ心地よい空間です。施術はいつも手際よく行ってくれて、術中、術後も痛くなく歯の違和感なく調節を行ってくれます。これからも定期的に歯の様子を観てもらいたいと思います。

続きを読む

ゆきほさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母親が入れ歯が合わなくなってきたというのでこちらの歯医者さんに連れて行き相談しました。時間が経つと入れ歯が合わなくなるということはあると先生からの説明があり、説明の中には親子ふたりとも初めて知ったこともありました。先生には入れ歯の調整もしていただき、母親も調子がいいと言っています。

続きを読む

しゅうちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みを放置した状態が続いていましたが、我慢できないぐらいの痛みになってしまったため職場近くの歯医者を受診しました。根が深い虫歯になっていたこともあり、しばらく通って治療をしましたが、先生は毎回事前説明をして処置内容を伝えてくれたので安心して治療を受けることができました。丁寧さのある歯医者さんだと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~20:00
08:30~12:30
14:30~18:00

蓮見歯科医院の基本情報

医院名

蓮見歯科医院はすみしかいいん

開院年月日

2000年

住所

埼玉県蓮田市東5-9-8 いずみやビル4F

アクセス

東北本線(宇都宮線)蓮田駅 東口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~20:00
08:30~12:30
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

048-769-5678

蓮見歯科医院の特徴

蓮田市東にある蓮見歯科医院は宇都宮線の蓮田駅から徒歩1分の位置にあります。駅から近く、気兼ねなく通える医院です。院長としては予防歯科に力を入れており、患者様が虫歯にならないようにサポートすることを使命としております。また、患者様がリラックスできるように全館浄水システムを導入しており、館内の水は非常に清潔な状態に保たれております。夜20時まで診察しており、駐車場もあるため昼間に時間のない方にも配慮しております。歯のことで悩みがございましたら、ぜひ蓮見歯科医院までお越しください。

掲載のご案内