谷口歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 埼玉県桶川市東2-11-4地図

桶川駅が最寄りの谷口歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

谷口歯科医院への口コミ

キミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯のチェックをしてもらいたいと思って、こちらの歯医者で検診をお願いしました。こちらにしたのは以前自分がかかったことがあったからです。子供に対しても、先生やスタッフは優しく接してくれたので、子供も嬉しそうでした。歯磨きやフッ素など予防についても指導があって、行って良かったです。

続きを読む

えいざぶろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に受診したのは、抜けた奥歯の処置について相談したかったからです。予約は電話からしました。電話の対応は優しく礼儀正しい印象でした。診療では、患部の写真を撮り、写真を使って患部周辺の状態の説明を受けました。そのまま放置していると歯のバランスが悪くなると診断され、納得出来ました。歯に関する説明がわかりやすくて良かったです。スタッフの対応も優しく丁寧で良いと感じました。

続きを読む

田楽さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

まだ幼児の子供なのですが、歯の状態をチェックをしてもらいたいと思って、こちらで検診を受けました。虫歯もなく、特に問題はなかったのですが、歯磨きの仕方を指導してもらったり、予防のためにフッ素塗布をしてもらったりしました。とても対応がよかったので、上の子供もこの歯医者に連れていきたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

谷口歯科医院の基本情報

医院名

谷口歯科医院

開院年月日

2002年12月

住所

埼玉県桶川市東2-11-4

アクセス

高崎線桶川駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

048-777-6474

谷口歯科医院の特徴

桶川市東にある「谷口歯科医院」は、高崎線桶川駅から徒歩9分の場所にございます。医院の外観は谷口院長自らデザインしたウッドテイストあふれる作りです。待合室には大きめのソファがあり、リラックスした状態で診察までのお時間を過ごせるようになっています。患者さまに、また来たいと感じてもらえるよう、暖かくアットホームでオープンな雰囲気を常に意識し、いつでも笑顔でお迎えしていらっしゃいます。お口のことでお困りの方は一度「谷口歯科医院」にご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内