深谷駅が最寄りの大谷歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

大谷歯科クリニックへの口コミ

りもーとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の状態が気になっていたので、相談に行きました。先生の対応が丁寧で話しやすかったです。また何かあればこちらに行こうかと思います。

続きを読む

ろくぶてさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

古いものが取れてしまったので、新しい銀歯を詰めてもらいました。噛み合わさる歯に負担がないよう、しっかり調整してもらえたので満足です。先生の対応も良く、こちらにお願いして良かったと思いました。

続きを読む

さくらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

朝から子供が歯が痛いと訴えるので、急遽こちらで診てもらった。痛いと言うからにはかなり深刻な虫歯なのかと思ったけど、どうやら歯茎も腫れていたようで虫歯と歯茎の治療どちらもやってもらえた。先生の対応が良く、説明もわかりやすかったのですごく安心できた。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
15:00~18:30

大谷歯科クリニックの基本情報

医院名

大谷歯科クリニック

住所

埼玉県深谷市人見1021-1

アクセス

高崎線深谷駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
15:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

048-575-5005

大谷歯科クリニックの特徴

深谷駅から車で11分、深谷市人見にある大谷歯科クリニックは、駅からは離れていますが駐車場用意で予約制なので余り待つことなく治療を受けることができる歯医者です。診療科目は歯科をはじめ、小児歯科、矯正、歯科口腔外科など歯に関する色々な治療が一つの病院で出来ます。歯科医師は優しくわかりやすい説明をしてくれ、治療も丁寧でスタッフも親切なので、気兼ねなく通院することが出来ます。また、小学校から近く、お子様の急な歯の痛みや治療の時も便利です。土曜日も19時まで受診出来るので休日を利用して通院ができるのも有難いです。初めての方は事前に電話して受診される事をお勧め致します。駐車場も用意しています。

掲載のご案内