くぼた歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅

住所 埼玉県本庄市駅南1-17-5地図

本庄駅が最寄りのくぼた歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

くぼた歯科医院への口コミ

絃さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の検診を受けようと、こちらの歯医者へうかがいました。歯医者なのにおしゃれな雰囲気で、院内も落ち着いた感じなので思わずくつろいでしまいました。今回は年齢的な事もあって、虫歯と歯周病の両方の検査をしてもらいました。検査結果は至って良好と言うことでしたが、きれいにクリーニングをしてもらいとてもすっきりしました。

続きを読む

ちゃんこ鍋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私が住んでいるところの近所には日曜日に診療しているところがなかったため、知人に紹介してもらったこちらの歯医者で虫歯治療をしました。こちらの先生のカウンセリングはじっくり時間をかけてくれるので、治療に対する不安も解消してから治療ができました。

続きを読む

コノミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で受診しました。この歯医者さんは、何時行っても受付の人が優しく迎え入れてくれるのでうれしいです。治療のときは、先生が私の話をしっかり聞いて、歯の状態を診て治療してくれます。私は虫歯の治療で行きましたが、痛いところを最初に治してくれるので安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

くぼた歯科医院の基本情報

医院名

くぼた歯科医院

住所

埼玉県本庄市駅南1-17-5

アクセス

高崎線本庄駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0495-23-1846

くぼた歯科医院の特徴

高崎線本庄駅より徒歩5分、本庄市駅南にあるくぼた歯科医院は、患者さまのための快適な環境づくりに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内