本庄駅が最寄りの福島歯科では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

福島歯科への口コミ

走者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

これまで、家の近所の歯医者に通っていましたが、職場の同僚から、こちらの歯医者を勧められて虫歯治療のためこちらに通いだしました。先生はこちらの意見を考えながら、虫歯治療の計画を立ててくれたので、納得のいく治療を受けられとても満足しています。誠実な先生で安心しました。

続きを読む

イソミチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めに口の中を検査したり、口の中を丁寧に確認してくれます。説明もなく勝手に治療するようなことはなく、こちらの話しをちゃんと聞き痛みの元を特定してから治療するので処置が的確です。麻酔が効いた状態で処置をするので痛みも少なく、いい歯医者を探したと思います。

続きを読む

ヒコマロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社から通いやすい場所にあったので、前から気になっていた虫歯の治療で、この歯医者へ行きました。先生は物静かな方ですが、だからと言ってぶっきらぼうという訳ではなく、時間をかけてとても丁寧に診てくれます。無駄なことは一切しないといった姿勢が自分にはとっても合っていて、これからもぜひお願いしたいと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
14:00~18:30

福島歯科の基本情報

医院名

福島歯科

住所

埼玉県本庄市小島1-4-5

アクセス

高崎線本庄駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
14:00~18:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

0495-22-0055

福島歯科の特徴

本庄駅から車で6分、本庄市小島にある福島歯科は、訪れている患者様が少しでもリラックスして過ごすことができるように、雰囲気を明るくしている歯医者です。丁寧に患者様の話を聞いたり、口の中を確認してくれるので、適した治療を受けることができます。対応している診療科目は歯科で、むし歯の治療などを行っています。麻酔を使いながら治療を進めていくため、患者様が痛みを感じにくいのが特徴です。駐車場も用意しているので車で通院できます。

掲載のご案内