深町歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 埼玉県児玉郡美里町大字小茂田313番地7地図

本庄早稲田駅が最寄りの深町歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

深町歯科医院への口コミ

キリロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者へ通うきっかけとなったのは、昔からあった虫歯が痛み出したためです。この歯医者は自宅から徒歩で通える場所にあったので、通院しました。院内では音楽が流れていて良い雰囲気でした。虫歯の治療では、麻酔を痛くないようにしてもらえて良かったです。

続きを読む

飯屋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の下の歯茎が化膿して痛みが出たので通院しました。歯医者は自転車で通院しやすい点で選びました。予約は電話でしました。電話対応は礼儀正しく親切だと感じました。膿がたまっていたみたいで、それを取ってもらいました。麻酔をしてもらったので痛みは感じませんでした。良かったと感じたのは、原因をすぐに見つけてくれた事です。治療後は大きな腫れもなく、安心して食事が出来ています。

続きを読む

けいこうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事帰りに通院した歯医者です。通院のきっかけは、歯石やタバコのヤニを取ってもらうためです。機械を使って綺麗に歯石とタバコの汚れを落としてもらいました。痛みはなかったです。良かったと感じた点は、診療が丁寧で時間が短かった事です。治療後に用事があったのですごく助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

深町歯科医院の基本情報

医院名

深町歯科医院

住所

埼玉県児玉郡美里町大字小茂田313番地7

アクセス

上越新幹線本庄早稲田駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0495-76-5544

深町歯科医院の特徴

松久駅から車で10分、児玉郡美里町小茂田にある深町歯科医院は、むし歯の治療を受けるために訪れた患者様が、快適な気持ちで過ごせるような雰囲気の歯医者です。きちんと患者様と向き合うようにしていて、話を聞いてから処理を進めていきます。診療科目として、一般的な歯科診療に対応することができます。丁寧に麻酔を使用しながら処理を行っているため、患者様は痛みを感じないで済むのが特徴の歯医者です。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内