4.6いいね!

口コミ7

最寄駅
加須駅
出口 車5分

住所 埼玉県加須市下高柳1-29 ビバモール加須1番街地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中1人)

はやし歯科クリニック 林 卓弥 院長 歯科医師 男性

院長

林 卓弥

経歴
  • 2014年 東京歯科大学 卒業
    2014年~2015年 東京歯科大学 千葉病院
    2015年~2019年 大手町デンタルクリニック 
    2019年 はやし歯科クリニック 院長就任
    現在に至る

ごあいさつ

「はやし歯科クリニック」院長の林 卓弥です。2014年に東京歯科大学歯学部を卒業して、2019年より当院の院長を務めています。

お口の健康は私たち人の人生の中で関わり続けるものです。そのお口の健康を損なうとお食事や日常的な会話に支障が生じて、それだけ生活の質にも悪影響を与える結果になりかねません。

だからこそお口の中に問題が起きてからではなく、健康な状態を保つために来院いただければと思っています。お口だけでなくお身体の健康についても話し合える関係性を築ければ幸いです。


【歯科医師を志した理由は?】
父親が歯科医師だったという環境からか、早い段階から医療には関心を持っていたように思います。特に再生医療の分野には興味を持っていました。歯科にもこれから再生医療が深く関わってくると考え、子どもの頃から慣れ親しんだ歯科医療の道を志すようになりました。

プロフィール

血液型
B型
誕生日
1989/09/22
出身地
東京都
趣味・特技
ダンス
座右の銘
一期一会
好きな食べ物
ハンバーグ

医院からのお知らせ

診療時間には変更はございませんが、同時に患者様がお待ちいただかなくて良いように予約の方のみの治療とさせていただいております。

掲載のご案内