行田市駅が最寄りの平成歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

平成歯科医院への口コミ

さんぽさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のために歯医者に通いました。丁寧に検診してもらった後に、治療の説明を受け、状態の確認と合わせて歯をどれくらい削り、その後に使用する詰め物の材質などもわかりやすく説明してくれる先生だったので、不安を感じずに治療を受ける事ができました。

続きを読む

ケロッピさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家の近くにあるので通っています。ただ単に出来てしまった虫歯を治療するのではなく、これからのことを考えて治療してくれるので無理に抜歯を勧めたりすることはなく、きちんと説明をしてから治療してくれる歯医者さんです。私も含め、まわりではとても評判が良いです。

続きを読む

メルディさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の内側が割れてしまい、しばらく歯医者さんに行けないでいると痛みが出てきました。診察を受けると、レントゲンの写真で歯の根元まで虫歯になっていることがわかり、神経を抜くことになりました。神経を抜くので痛いと不安でしたが、麻酔の注射をしっかりしてくれたので、痛みも少なく頼れる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
14:15~17:30

平成歯科医院の基本情報

医院名

平成歯科医院

住所

埼玉県行田市谷郷1-6-15

アクセス

秩父鉄道行田市駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
14:15~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

048-553-2206

平成歯科医院の特徴

行田市駅から徒歩10分、行田市谷郷にある平成歯科医院は、患者様が訪れた時に落ち着けるように、丁寧な診察を行うように心がけている歯医者です。医療器具を用いて、しっかりと処置を施していくため、患者様の負担は軽減されているのが特徴です。診療科目としては、一般的な歯科診療に対応しています。むし歯の治療に力を入れていて、麻酔によって痛みの少ない処理を行っていきます。土曜診療も行っているため、休日を有効に使うことができます。

掲載のご案内