入れ歯・義歯の治療内容|すがぬま歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅
東松山駅
東口 徒歩8分

住所 埼玉県東松山市松葉町1-22-6地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-218990 無料通話

入れ歯・義歯

入れ歯になっても噛むことやお話ができることの大切さを知っていただきたいです。

入れ歯になっても噛むことやお話ができることの大切さを知っていただきたいです。

歯を失った部分への処置として入れ歯やブリッジ、インプラントなど、さまざまな処置があります。患者さまにはなるべく、噛むことや楽しく食事していただきたいと考え、一人一人の患者様にあった治療方法を提案するよう意識しております。

入れ歯をつくるうえで、とり外しがしやすい入れ歯をつくる意識をしています。ご自身でもメンテナンスがしやすいからです。

保険の入れ歯であっても、噛む喜びを実感していただきたいと思っています。

当院では、まず保険の入れ歯をおすすめしています。まずは、保険の入れ歯で噛むことの楽しさを実感していただき、歯の重要さをしていただきたいからです。保険のものであってもしっかりと噛むことができ、痛みを感じにくいものを提供できるように心掛けています。

入れ歯をつくり終わったあとも、定期的にチェックすることで使用感のサポートをしています

入れ歯をつくった患者さまには定期的にメンテナンスにお越しいただきたいと思っています。当院は噛むことができる入れ歯を提供することで、患者さまの食生活をより豊かにしていきたいと思っています。メンテナンスではチェックや調整を行っています。

患者さまにはただ入れ歯の提供をするだけでなく、入れ歯をつくったことで生活がどう変化したか、一緒になって確認したいと思っています。つくった入れ歯に対し不安なことがあれば、メンテナンスの際にお伝えいただければと思っています。当院はこのようなメンテナンスを重ねていくことで、長く健康で楽しい食生活をサポートしていく歯科医院です。

医院からのお知らせ

◆現在、アポイント状況が大変混み合っております。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解くださいますよう何とぞよろしくお願い申し上げます。

0066-9801-218990無料通話
掲載のご案内