松の木歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 埼玉県東松山市大字東平字下出1539-3地図

  • 18時以降診療
東松山駅が最寄りの松の木歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

松の木歯科医院への口コミ

みやこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私と娘、2人とも同じこちらの歯医者さんに通っています。中はとても明るい雰囲気になっていて、この雰囲気がたまらなく大好きです。最初娘を連れていった時は「歯医者嫌がるかな?」と不安でしたが、待合や診察室の明るい雰囲気に娘がのみこまれ、嫌がることなく治療を受けてくれて安心しました。

続きを読む

ノブさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供連れの親子が多く来ている歯医者さんなので、私も子供の虫歯を診てもらいたく訪ねました。院内は明るい雰囲気で、気分は良かったです。先生は子供が痛がらないような工夫もしてくれていて、優しく治療してくれていました。子供が緊張する様子もないので、通いやすい歯医者だと感じています。

続きを読む

猫社長さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

施設内の雰囲気もスタッフの方の応対も明るい感じのする歯医者さんで、虫歯の治療のために連れて行った子供もあまり戸惑いを感じていないようでした。先生も子供をリラックスさせるように努めてくださり、治療法も私に事前に詳しく説明して下さいました。痛みを極力減らす方法で治療をして下さったので、帰り道で子供が笑顔を見ることが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
14:00~18:30

松の木歯科医院の基本情報

医院名

松の木歯科医院

住所

埼玉県東松山市大字東平字下出1539-3

アクセス

東武東上線東松山駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
14:00~18:30
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0493-24-6700

松の木歯科医院の特徴

東松山駅から車で11分、東松山市東平にある松の木歯科医院は、患者様に過度の負担を与えないようにするため、院内の雰囲気を明るいものにしている歯医者です。優れた器具や麻酔を活用していることで、むし歯の治療を行う際には患者様の痛みが軽減されています。歯科や小児歯科といった診療科目を取り扱っているのが特徴です。むし歯に悩んでいるお子様も、多く受診するようになっています。患者様にとって心地よい歯医者です。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内