4.6いいね!

口コミ21

最寄駅
森林公園駅(埼玉県)
北口 車6分

住所 埼玉県比企郡滑川町大字羽尾2780 なめがわ森林モールベイシア内地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

なめがわモール歯科クリニックの4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

商業施設内という立地を活かし、土日祝日も診療することで気軽に来院いただけるようにしています

当院は、さまざまな店舗が入っている大型商業施設内にあります。そのため、お買い物のついでなどにも気軽にお越しいただける環境です。通いやすい立地を活かし、18時20分まで診療をしていますのでお仕事や学校帰りにぜひお立ち寄りください。

また、平日お忙しい方のために、土日祝日も治療を受け付けています。休日にご家族揃ってお越しいただくなど、生活スタイルに合わせて来院してもらえれば幸いです。

お車でお越しの方は、商業施設の駐車場をご利用いただけます。また、ご自身での通院が困難な方には、送迎サービスも行っていますので、どうぞ気軽にご相談ください。

こだわり

治療の事前説明

患者さまが内容を把握できるよう、一人ひとりに合わせた手法で説明しています

患者さまに快適に治療を受けていただくためには、処置内容をきちんと把握してもらうことが大切です。そこで当院は画一的に説明を行うのではなく、模型やタブレットを使用したり、イラストを描いたりして、患者さまに把握いただきやすい手法でお伝えしています。

症状やご希望は患者さまそれぞれで違います。歯科医師の意見を押し付けることなく、「患者さまのお気持ち」を優先して治療計画を立ててまいります。内容に理解できない点があれば、気軽に質問ください。ていねいに説明させていただきます。

こだわり

子連れ配慮

親御さまがご自身の治療に専念できるように、キッズスペースをご用意しました

子育てが忙しく、通院を諦めていた親御さまも多いのではないでしょうか。しかし、口内トラブルは放置すると進行する一方です。そこで当院は、お子さま連れの方でも気軽に通える環境を整えました。

例えば、キッズスペースを用意しているので、お子さまは待ち時間を楽しく過ごすことができます。また、お子さまから目を離すのが心配な方は、手の空いているスタッフにお子さまを預けることも可能です。

さらに、診療室は広めに設計して、ベビーカーも一緒に入れるようにしました。これらの工夫により、ご家族揃って通いやすい歯科医院を目指しています。

こだわり

予約の取りやすさ

Q.急な痛みやアクシデントにも対応していただけますか?

A.もちろんです。歯科医師2名体制で、しっかりと処置させていただきます。


当院は、平日だけでなく土日祝日も18時まで診療しています。歯科医師2名体制で対応していますので、急な歯の痛みなどもご相談ください。

できる限りお待たせせずに、診察させていただきます。ぜひ事前にご連絡の上、ご来院ください。

医院からのお知らせ

★当日予約の患者さまへ★

当日予約の場合、ご予約済みの患者さまの合間で拝見いたしますので、お待たせする場合があります。予めご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 休診日

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
-
17
18
19 20 21
22 23 24
25
26 27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内