EPARK歯科埼玉県 歯医者比企郡 歯医者明覚駅 歯医者医療法人社団明生会もものき歯科医院

医療法人社団明生会もものき歯科医院

お気に入り

口コミ7

住所 埼玉県比企郡ときがわ町桃木1番地地図

  • 18時以降診療
明覚駅が最寄りの医療法人社団明生会もものき歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人社団明生会もものき歯科医院への口コミ

よしながちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもを初めていく歯医者さんへ連れて行きました。通常の待合室の他に和室があったので驚きました。早めに行ってしばらくキッズルームで遊んでいたため診療室へも嫌がらずに入って行くことができました。スタッフの方々が優しくしてくださったのでチェアにもすんなりと座れ、先生とお話をしながら最後まで治療をがんばることができました。患者さんに対する配慮がところどころに感じられ気落ちの良い歯医者さんでした。

続きを読む

まりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯で初めての歯医者でしたが、初対面でもスタッフの方は皆親切にしてくれました。治療はこちらが抱いていた不安が分かったからか、処置する前に今の状態とこれからの治療などを丁寧に説明してから始めて頂いたので安心して受けることができ、しかもあれほど心配していた痛みがありませんでした。

続きを読む

たけしたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は虫歯の治療をこちらであたっています。先生はとても人当たりが良くて、とても柔らかな口調で患者さんの様子を伺いながら治療を進めてくれます。麻酔がきいているせいか、痛みを感じたことは一度もなくて、いい感じに治療を受けています。この歯医者さんは待合室に和室があるのが特徴です。なので年齢を問わず子供から高齢者の方まで利用しています

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:30

医療法人社団明生会もものき歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団明生会もものき歯科医院

住所

埼玉県比企郡ときがわ町桃木1番地

アクセス

八高線明覚駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

0493-65-5511

医療法人社団明生会もものき歯科医院の特徴

明覚駅から車で4分、比企郡ときがわ町桃木にあるもものき歯科医院は、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科などの診療を提供されています。院内は明るくて、広々としています。待ち合い室は、和室の部屋もあって寛げる雰囲気です。キッズスペースもあるので親御様も気兼ねなく治療が受けられます。地域の方々に頼りにされ、患者様とのコミュニケーションも大切にしている歯医者です。歯科医師やスタッフは優しく丁寧に治療をしてくれます。新しい治療技術と充分な説明をしてくれます。

掲載のご案内