EPARK歯科埼玉県 歯医者ふじみ野市 歯医者上福岡駅 歯医者医療法人宏真会成城歯科医院

医療法人宏真会成城歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 埼玉県ふじみ野市上福岡四丁目4番19号 エルツアイン101地図

上福岡駅が最寄りの医療法人宏真会成城歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人宏真会成城歯科医院への口コミ

じゅんじゅんさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / 歯周病 / クリーニング

ふじみ野市に引っ越してきて、何ヶ所か家の近所で歯医者に行きましたが、なかなか良い歯医者に出会えず、もともと住んでいた豊島園の歯医者に数回通っていました。流石に遠いので、何ヶ所も調べ成城歯科のホームページも読んで先生の人柄を確認してから、行きました。
先生は、とても話やすくて優しががマスク越しでもわかるくらい優しい先生でした。先生の治療は、他の歯医者では見つけてもらえなかった歯槽膿漏を見つけてくれたり、歯茎と歯の根本の削れは他では何も言われずなんか削れてるなぁと思っていたら削れの原因と今後の治療を細かく教えてもらえたりしっかり見てくれる治療だと思えました。先日初めて歯科衛生士の方と歯磨きチェックなどしてもらったのですが、上手く出来てるところは凄く褒めてくれて頑張ろうと思えたし、出来てなかった部分はどうしたら良いか丁寧に教えてくれました。歯磨きもしてもらったのですが、えっ手で磨いてくれただけなのにツルンツルン!縦に細かく磨いたり私の歯に合わせて方向を変えて磨いてくれました。前に違うところで磨かれた時は歯の表面だけシャカシャカ軽い感じで、しかも歯の根本部分磨く時は削れるような横磨きしかされなかったので歯科衛生士さんの違いがよくわかりました。歯垢が付いてた部分のわかりやすいチェックシートもくれたので、自分でも気をつけていきたいです。
待ち時間は、予定時間10分前に着いて時間通りか早めに入れます。主人の歯が折れた時は忙しい中他のお客さんの合間に入れていただけ感謝しかないです。一昨日主人の前歯にセラミック付きましたが、前から自分の歯のように見た目馴染んでます。自由診療でしたが、メンテナンスもしながら大事にしていくそうで良かったです。歯医者は合う合わないあると思いますが、私は成城歯科で良かったです。20年以上歯医者嫌いで行かなかった主人も毎週通っているので夫婦共々宜しくお願い致します。まだ歯医者に恵まれない方合う歯医者が見つかると良いですね

感染症対策

先生やスタッフさん達は、しっかりマスクやフェイスカバーをしてくれています。お客さんもマスクをしています。

続きを読む

ジンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者さんに限らず、お医者さんは待合室がゆったりとして寛げるとそれだけでも気に入ります。こちらは明るくて清潔感もありリラックスが出来ました。受付やスタッフ、そして先生もとてもお話が上手で、説明も分かりやすかったです。口内炎を作ってしまい、お薬を塗って今後の注意点などを説明してもらいました。

続きを読む

烏賊寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんに歯を診てもらいました。待合室はスッキリした雰囲気で診療まで気持ちよく待つことが出来ました。先生の虫歯の治療の仕方は大変上手で、治療の最中、あまり痛みは無く、気が付いたら治療が終わっているという風でした。治療してもらいとても助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

医療法人宏真会成城歯科医院の基本情報

医院名

医療法人宏真会成城歯科医院

住所

埼玉県ふじみ野市上福岡四丁目4番19号 エルツアイン101

アクセス

東武東上線上福岡駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

049-278-7788

医療法人宏真会成城歯科医院の特徴

上福岡駅から徒歩6分、ふじみ野市上福岡にある成城歯科医院は、患者様との信頼関係を築いていくためにコミュニケーションを大事にしている歯医者です。高齢の方や車いすで来院する患者様に配慮し、入り口から院内までバリアフリーになっています。明るくリラックスできる待合室には消毒薬のにおいを取り除く空気清浄器を導入している他、待ち時間にお子様が遊べるキッズスペースも用意されています。診療科目は歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科等など幅広く行っています。

掲載のご案内