ふじみ野駅が最寄りの苗間歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

苗間歯科医院への口コミ

こちょうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供のフッ素塗布で歯医者さんに行ったところ、虫歯を発見されてしまいました。先生が優しく、治療は全然怖くも痛くもなかったそうですし、待合室にある子供向けの本やオモチャが気に入り、数回通院しましたが予約よりも早めに行ってキッズスペースで遊んでいました。子供が喜んで通ってくれたので良かったです。

続きを読む

あきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の歯の治療をお願いしようと連れていったのですが、こちらの歯医者さんは院内の雰囲気がとても明るくキッズスペースも用意されていたので、娘もあまり緊張せずに診療を待つことが出来ていました。先生は娘にとても優しく接して下さり、治療も可能な限り痛くないように工夫して下さったため、歯医者さんからの帰り道、娘はとてもご機嫌でした。

続きを読む

elmomoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

引っ越してきてから冷たいものが歯にしみるようになった虫歯に気が付いたので、先週までこちらの歯医者さんへ通って治療を受けていました。先生は麻酔の扱いが上手で、治療中に痛みを感じたことはありませんでした。これからもお世話になりたい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
15:00~19:30

苗間歯科医院の基本情報

医院名

苗間歯科医院

住所

埼玉県ふじみ野市苗間447-4

アクセス

東武東上線ふじみ野駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
15:00~19:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

049-269-6480

苗間歯科医院の特徴

ふじみ野駅から徒歩12分、ふじみ野市苗間にある苗間歯科医院は、患者様が落ち着いて受診することができるように、院内の雰囲気をできるだけ明るくするようにしています。複数の診療科目を取り扱っていて、多くの患者様が訪れています。歯科でのむし歯治療に加えて、お子様を対象とした小児歯科にも対応することができ、キッズスペースも用意されているのが特徴です。麻酔などによって、治療をしている最中に、患者様が痛みを感じないようにしている歯医者です。土日診療もしており、日曜日以外の診療日は20時まで受け付けているので、忙しい方にも通いやすくなっています。

掲載のご案内