上福岡駅が最寄りのみどり歯科医院では、保険診療・矯正歯科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

みどり歯科医院への口コミ

アキシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここは職場から近くて、非常に通いやすくて良かったです。ここの歯医者で虫歯治療を受けていました。先生は治療を始める前にとても綿密に治療内容を説明してくれるのでとても有り難かったです。治療中も口の中で何をされているのか理解できたので虫歯の治療は怖くありませんでした。

続きを読む

義門さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は仕事関係で歯医者に行ける時間が無くて困っていたところ、こちらの歯科医院が土曜日曜祝日も診て下さると知って虫歯の治療をお願いしました。先生はコミュニケーションをシッカリ取って下さる方で、疑問に思った事は何でも気軽に聞けました。そのため治療方法に充分納得してから虫歯の治療を受けることが出来ました。

続きを読む

あつゆきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は仕事が忙しくて帰宅が遅くなるため、自宅の近くにあって週末や祝日にやっているこちらの歯医者さんは本当に便利で、先日までお世話になっていました。お願いしていた虫歯の治療が全て終わり、数年ぶりに虫歯の無い健康な歯になりました。先生やスタッフさんの作業は丁寧で手際が良く、治療しているときに痛みを感じたことはほとんどありませんでした。これから検診もお願いしようと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

みどり歯科医院の基本情報

医院名

みどり歯科医院

住所

埼玉県ふじみ野市大原1-3-1

アクセス

東武東上線上福岡駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 矯正歯科
お問い合わせ

049-262-5255

みどり歯科医院の特徴

上福岡駅から徒歩6分、ふじみ野市大原にある、みどり歯科医院は、歯科、小児歯科、歯科口腔外科などの診療を提供されています。患者様をやさしく迎えて下さる地域の方々にも親しまれている歯医者です。小さなお子様から年配の方まで、患者様ひとりひとりに合わせた治療を行って下さいます。患者様とのコミュニケーションを大切にされて、治療前には充分な説明をして下さいます。歯科医師やスタッフは、なんでも相談に乗ってくれるので気兼ねなく受診することができます。土日祝日も診療を受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内