上福岡駅が最寄りのたなか歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

たなか歯科クリニックへの口コミ

じゅんじゅんさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
  • 近畿日本ツーリスト奥の田中歯科

    近畿日本ツーリスト奥の田中歯科

治療内容
歯周病 / クリーニング / 噛み合わせ

こちらで探してネット予約は無かったのですが、ホームページも確認したところしっかりしていたので行きました。
初めて行ったのですが、歯医者独特の薬臭さもなく、店内清潔で明るく居心地が良かったです。
先生の説明も、原因や今後どうしたら良いかなど丁寧に教えくれました。たまたま行った日が日曜日だったのと、基本的には予約でない受付していけなかった為、急遽行った私は1時間半ほど待ちました。でも雑誌が沢山あり、受付の方ももしかしたら2時間くらい待つ事になるかもとお話あったので待てました。土日は特に混み合っていて一か月以上予約が後になっている方々がいました。それだけお客様が多いのですね!次回経過を見てくれることになっています。今後通いたいと思います。

続きを読む

あさひろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

単身赴任でこちらに越してきたので土地感がなく、歯医者を探していたらこちらの評判が良かったので通うことになりました。殆ど削らない治療をするとの説明を受けたので虫歯は削るものと思っていた私は驚きました。自分の歯はなるべく残しておきたいので嬉しく思い、治療をしていただきました。

続きを読む

るり子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

買い物でよく出かけるホームセンターと同じ場所にある歯医者さんで、先週まで買い物前に虫歯の治療をお願いしていました。先生は治療を始める前にどのような治療を行うのか分かりやすく説明してくれるので、治療中に不安を感じたことはありませんでした。虫歯の治療が終わったときは治療した場所を鏡で見せてもらい、とてもきれいに被せものをしてもらったので虫歯があった場所とは分かりませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:30
14:30~19:30
14:30~17:30

たなか歯科クリニックの基本情報

医院名

たなか歯科クリニック

住所

埼玉県ふじみ野市西鶴ケ岡一丁目3番15号 ビバモール埼玉大井プラザ棟2階

アクセス

東武東上線上福岡駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:30
14:30~19:30
14:30~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

049-256-8181

たなか歯科クリニックの特徴

上福岡駅から車で11分、ふじみ野市西鶴ケ岡にあるたなか歯科クリニックは、歯科、小児歯科、矯正治療などの診療項目を行っている歯医者です。電動麻酔装置を導入しているので、麻酔時の痛みも少しですみます。また、待合室には雑誌もあるので、くつろいで待つことができます。土日診療も10時から受付を行っているため、平日なかなか通えない学生や会社員でも通院することが可能となっております。

掲載のご案内