EPARK歯科埼玉県 歯医者富士見市 歯医者みずほ台駅 歯医者医療法人社団聡真会巖歯科クリニック

医療法人社団聡真会巖歯科クリニック

お気に入り

口コミ13

最寄駅

住所 埼玉県富士見市東みずほ台1-6-22地図

みずほ台駅が最寄りの医療法人社団聡真会巖歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

医療法人社団聡真会巖歯科クリニックへの口コミ

紗世ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が虫歯になってしまったので、小児歯科がある歯医者さんを探していてヒットしたので行ってきました。総合歯科医院という感じですが、子供に対する配慮が感じられました。非常に、子供にとって居心地がよさそうな感じでまた、みなさん子供にやさしかったので子供としても満足していました。

続きを読む

トシエさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔治療した歯の銀の被せ物が取れてしまって行った歯医者です。その歯が虫歯になっていたことから再治療をしてもらいましたが、その時に興味があったセラミックタイプの被せ物について先生に尋ねたところ、メリットデメリットについて詳しく教えてもらい、お金は掛かるけれどメリットがあると考えセラミックのものにしてもらいました。気軽に相談できる人柄の先生で良かったです。

続きを読む

岳博さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は駅から近い上、夜遅めの時間まで診てくれますので通いやすかったので助かりました。歯周病の診断で通院していましたが、やはり初期のものにかかっていたらしく、治療に際しての詳しい説明と家で出来るケアを教わり、同時進行で行っていくうちに随分と良くなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

医療法人社団聡真会巖歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団聡真会巖歯科クリニック

住所

埼玉県富士見市東みずほ台1-6-22

アクセス

東武東上線みずほ台駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

049-253-1153

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    子供の歯を予防や矯正でケアすることができます

    巖歯科クリニックでは、永久歯に影響を与える乳歯のケアを大切にしてくれます。 乳歯が生えるころにはすでにあごの中で次に生える永久歯が育ち始めていて、永久歯が正常に生えるために乳歯が導き役となっています。 もし異常がある場合は早期の治療をしてくださり、そうならないための予防もしてくれます。 子供の矯正治療も行われています。

  • ポイント2

    診療項目は一般歯科やホワイトニングのほか、いびき治療もしています

    年々、睡眠時の呼吸障がいや習慣性いびき症の方が増えていて、睡眠時無呼吸症候群は社会問題にもなっています。 主な原因は肥満であり、大きくなったベロが気道を塞いでしまいます。 こちらでは軌道を広げてくれるスリープスプリントと呼ばれるマウスピースを寝る前に装着することを指導することで症状の改善を図ってくれます。

  • ポイント3

    最寄り駅から徒歩3分と近く、土曜日も予約が入れられます

    東武東上線のみずほ台駅の出口から徒歩3分ととても近くにあり、アクセスがいいです。 木曜、日曜、祝日は休診日ですが、それ以外は土曜日も含め夜20時まで診療しています。 平日、学校や仕事が終わるのが遅い方や、休日しか通うことができないという人にとって便利です。

掲載のご案内