鶴瀬西口歯科の1のこだわり
こだわり
1
治療の事前説明
たかが歯、されど歯。気になることは何でも聞いてください
当院長の口癖は「ささいなことから、ささいなことまで」です。患者さまが不満も含めて何でも言える歯科医院でありたいと考えています。お悩みやご希望に寄り添って診療を行いますので、何でもお話しください。
何よりも大切なのはお一人おひとりと向き合う姿勢と対話だと、当院長は考えています。生活習慣や嗜好品(しこうひん)など、患者さま自身のことを知ることで、悪くなった原因を突き止め、それに合わせた治療計画を提案できるためです。治療の選択肢を複数ご提案しますので、患者さまには熟慮していただきたいと思っています。どうしても迷ってしまう場合は、納得できる治療方法を一緒に見つけましょう。それが当院の基本的なスタンスです。
「たかが歯。されど歯。」そう表現したくなるように、歯は大切な体の一部分です。患者さまと一緒に健康な歯を目指すことができれば幸いです。
院内は話しやすくアットホームな雰囲気となっていると思います。院長をはじめ、スタッフはみんな話しやすいキャラクターで、患者さまとのコミュニケーションを深めています。患者さまとは治療に関する話だけでなく、世間話などで盛り上がることも少なくありません。お一人おひとりとの会話を通して信頼関係を築き、長期的なお付き合いをしていきたいというのが当院の願いです。
ネット予約・空き状況確認 |
||
---|---|---|
今日 | 明日 | 明後日 |
休診日 |
お問い合わせ |
|
ネット仮予約・空き状況確認 |