みずほ台駅が最寄りの黒田歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

黒田歯科医院への口コミ

ラウラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても良心的な歯医者さんだと思います。症状を一緒に写真で見ながら、悪い箇所のみ削る事になるが構わないかと聞いてくれて、心の準備もできました。全体的にアットホームな雰囲気なので待合室で待っているととてもリラックス出来ますし、スタッフの皆さんも明るく、とてもいい印象です。

続きを読む

盛岡冷麺さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から近いという理由でこちらの歯医者さんを選びました。奥にできた虫歯の治療のため行ったのですが、行く前までは虫歯の痛みもあって憂鬱な気分でしたが、こちらのスタッフの人達がとても優しい人ばかりで心を明るくして治療に臨むことができました。先生のしっかりとした治療のおかげで今はその虫歯が再発することなく過ごせています。

続きを読む

レコードさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

アットホームな雰囲気の歯医者さんでしたので最初の診察の時からあまり緊張せずにすみました。虫歯の治療のために伺ったのですが、先生が優しく声を掛けて下さったので、自分の思うところを存分に述べてから治療を受けることが出来ました。アフターケアもしっかりして頂いて満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:45~11:30
13:45~18:30
12:45~16:30

黒田歯科医院の基本情報

医院名

黒田歯科医院

住所

埼玉県富士見市針ケ谷1-5-7

アクセス

東武東上線みずほ台駅

診療受付・休診日
診療受付時間
08:45~11:30
13:45~18:30
12:45~16:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

049-254-4180

黒田歯科医院の特徴

みずほ台駅から徒歩7分、富士見市針ケ谷にある黒田歯科医院は、一般的な歯科診療を中心に治療を受けられます。地域に密着した街の歯医者で、小さいお子さまにも怖がられずに通院できるアットホームな雰囲気作りに努めています。施術の設備も整っており新しい診療機器で施術を施してくれます。患者さまに対して治療内容を分かりやすく説明してから施術に移ることで患者さまの不安を取り除いてくれます。アフターメンテナンスも受けられます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内