つめ物・かぶせ物の治療内容|えんどう歯科医院

お気に入り

3.0いいね!

口コミ7

最寄駅
武蔵藤沢駅
西口 徒歩2分

住所 埼玉県入間市下藤沢340-26地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-215346 無料通話
細かい部分の調整やご希望にも 歯科技工士も交えながらご対応いたします。

細かい部分の調整やご希望にも 歯科技工士も交えながらご対応いたします。

被せ物や詰め物をご提供する上で、「見た目の美しさ」と「機能性」を追求することにこだわりを持っています。患者さまの求める「歯の色や形」はそれぞれ異なるからこそ、細かい部分の調整やご希望にお応えするため、院内に「歯科技工所」を設けています。患者さまと歯科医師、歯科技工士と3名で話し合いながら治療を進めることができるのは当院だからこその特徴です。

また、院内に歯科技工所があることで、外部に依頼する時のコストが削減できるため、価格を抑えてご提供することができます。さらに、患者さまから直接ご意見をいただきながら作っており、仕上がりにも妥協のないように配慮しています。患者さまが気軽に通い、見た目の美しさを追求できる環境を整えていますので、お気軽にお越しください。

つめ物・かぶせ物の特徴

銀歯に関するお悩みもご相談下さい

銀歯に関するお悩みもご相談下さい

虫歯治療で使われている「詰め物・被せ物」には金属製の物がよく使われていました。そのため、お口をあけた時の見た目を気にして、つい口元を隠してしまう方もいらっしゃることでしょう。当院では、見た目にお悩みを抱えている患者さまに対して「白いセラミック製の素材」に交換する治療をご提供しています。過去に受けた保険診療による「銀歯」にコンプレックスを抱えている患者さまはぜひ当院へお越しください。

0066-9801-215346無料通話
掲載のご案内