3.0いいね!

口コミ7

最寄駅
武蔵藤沢駅
西口 徒歩2分

住所 埼玉県入間市下藤沢340-26地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-215346 無料通話

つめ物・かぶせ物

細かい部分の調整やご希望にも 歯科技工士も交えながらご対応いたします。

えんどう歯科医院 つめ物・かぶせ物

被せ物や詰め物をご提供する上で、「見た目の美しさ」と「機能性」を追求することにこだわりを持っています。患者さまの求める「歯の色や形」はそれぞれ異なるからこそ、細かい部分の調整やご希望にお応えするため、院内に「歯科技工所」を設けています。患者さまと歯科医師、歯科技工士と3名で話し合いながら治療を進めることができるのは当院だからこその特徴です。

また、院内に歯科技工所があることで、外部に依頼する時のコストが削減できるため、価格を抑えてご提供することができます。さらに、患者さまから直接ご意見をいただきながら作っており、仕上がりにも妥協のないように配慮しています。患者さまが気軽に通い、見た目の美しさを追求できる環境を整えていますので、お気軽にお越しください。

診療方針

幅の広い治療をご提供させていただき、 地域の皆さまの歯の健康をサポートいたします。

えんどう歯科医院 診療方針

「歯磨きをしていても虫歯が再発してしまう」と、お悩みの患者さまは少なくありません。それは、患者さまのお口の状態に合うセルフケアができていないことに加えて、歯科医院での正しいメンテナンスを受けられていないことが原因です。詳しい診査、検査を受けた上で本当に患者さまに適している正しいケアを行えば、虫歯や歯周病は予防することができます。当院は、患者さまの歯を守るために「本当の予防」の意味をご説明し、事前にトラブルを察知して進行させない治療をご提供しています。

また、虫歯や歯周病治療だけでなく、インプラント治療や矯正治療など、幅広い方々のお悩みに対応することが可能です。ご年齢や症状に合わせた治療計画を考え、普段通り食事ができるお口の環境に改善いたしますので、お口元のお悩みは当院にお任せください。

0066-9801-215346無料通話
掲載のご案内