入間市駅が最寄りのおかだ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

おかだ歯科クリニックへの口コミ

ひろさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
予防歯科

応対が丁寧で説明もわかりやすいので安心できます。
待合室、診察室共に清掃が行き届いて清潔感があります。

続きを読む

まえださんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前からやりたかったホワイトニングをしてもらいました。夜遅くまでやっている歯医者がなく、時間帯だけで選んだところでしたが、ホワイトニングを始める前にしっかりとした説明があり、また、治療後にも日常のケアについて丁寧な説明がありました。良い歯医者を見つけました。

続きを読む

ヤスダさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今年4歳になる娘の虫歯の治療でこちらの歯医者さんに診ていただいています。子どもが怖がらないで痛みも感じない治療をしてくださると聞いていましたが、子どもも不安がらず先生が女性だったこともあり、安心感があったみたいです。診療室では子どもと一緒に歯磨きの練習をさせられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~20:00

おかだ歯科クリニックの基本情報

医院名

おかだ歯科クリニックおかだしかくりにっく

開院年月日

2003年

住所

埼玉県入間市河原町2-1 西武入間ペペ1F駅前

アクセス

西武池袋線入間市駅 南口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~20:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 ドライマウス フッ素塗布(保険診療) 抜歯 根管治療 クリーニング 歯石除去 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

04-2965-0648

おかだ歯科クリニックの特徴

入間市河原町にあるおかだ歯科クリニックは、西武池袋線入間市駅から徒歩1分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内