狭山ヶ丘駅が最寄りの大谷歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

大谷歯科への口コミ

M.Dさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの治療と虫歯で通院していましたが、先生がとても丁寧に抜歯のメリットとデメリットを説明してくれました。そのおかげで私も納得して抜歯に同意できました。他の虫歯に関しても治療方法をわかりやすく説明してくれました。その後痛みもないし、本当に信頼できる歯医者さんだと感じました。

続きを読む

三平さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療中の動きに全く無駄がないように感じます。その日にできる治療を短い時間で全てやってくれているという感じです。先生の治療が上手ということが、ここの歯医者を利用している理由です。虫歯だらけでボロボロになっていた前歯も無事に復活できました。衛生士さんの熱心な指導のおかげで、正しい歯の磨き方も身に付けることができました。

続きを読む

まるるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても丁寧で痛みを感じない治療をして頂けて、今まで苦手だった歯医者が好きになれました。患者の立場になって考えてくださる先生で、最初に治療内容を詳しく教えてくれて、納得したうえで治療を始めてもらえました。不安を感じないような明るくて清潔感がある院内、親切なスタッフさんがいて気持ち良く通えました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:00

大谷歯科の基本情報

医院名

大谷歯科

住所

埼玉県入間市東藤沢5-9-18

アクセス

西武池袋線狭山ヶ丘駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

042-965-4328

大谷歯科の特徴

狭山ケ丘駅から徒歩9分、入間市東藤沢にある大谷歯科は、患者さまの治療を進めていく際に、なるべく不安を感じさせないようにするため、コミュニケーションを大切にしています。口の状態を確認しながら処理を行うことで、無駄のない診療を提供することが可能です。対応している診療科目は、歯科となっています。麻酔を使いながら治療を行うようにしているため、患者さまは痛みを感じません。丁寧さが特徴の歯医者です。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすくなっています。

掲載のご案内