武蔵藤沢駅が最寄りのむさしの歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

むさしの歯科医院への口コミ

yogiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石と歯垢を取ることと定期健診の目的でこの歯医者さんに行き、そこで最近歯に関する異常なことはありませんかと聞かれ、特にないですと回答した後、歯石と歯垢をほとんど痛みを感じずに取って治療が終わりました。それらを取るのがうまかったので歯の別の病気になっても安心して来院することができます。

続きを読む

ニコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数年前に治療した前歯が痛み出したので、この歯医者を受診することに決めました。すぐに予約が取れたので診察室を訪れると、先生が丁寧に歯の様子を調べてくれました。歯が痛かった前歯以外にも全体を診察してくれたので、軽い虫歯も早めに見つけることができてよかったです。

続きを読む

みゆぱぱさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

真夜中に奥歯の痛さが気になったので、翌日この歯医者に電話をして予約が取れたので診察してもらいました。レントゲンで調べてもらうと、10年前に治療した奥歯の虫歯が悪化していることがわかりました。神経を抜いて根の奥まで治療してくれたので、抜歯を回避することができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~11:30
17:00~18:00

むさしの歯科医院の基本情報

医院名

むさしの歯科医院

住所

埼玉県入間市東町7-18-7

アクセス

西武池袋線武蔵藤沢駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~11:30
17:00~18:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

04-2965-8166

むさしの歯科医院の特徴

扇町屋団地駅から徒歩5分、入間市東町にある、むさしの歯科医院は、患者様が落ち着いて治療に臨むことができるように、明るい雰囲気になっている歯医者です。診療科目には、歯科があります。先生は、患者さまとのコミュニケーションを大切にし、丁寧な治療を行うことで、患者さまの負担を抑えてくれます。また、土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすい歯医者です。

掲載のご案内