4.5いいね!

口コミ51

最寄駅
入曽駅
東口 徒歩12分

住所 埼玉県狭山市水野405-96地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

いながき歯科クリニックの4のこだわり

こだわり

治療方針

大型モニターを使用してていねいにご説明します

私たちは患者さまとのコミュニケーションを大切にし、入念に説明を行って治療へあたります。

当院では初診の患者さまにはカウンセリングを行い、治療にあたってのご要望をていねいにお伺いしてその方に合った治療プランをご提案しております。検査には歯科用CTなど、大きな病院に匹敵する設備を活用し、手間と時間をかけずに治療を行えるのが当院のメリットです。また、診療室には検査結果を映すための大型モニターを設置し、ご自身のお口の状態をよりはっきりとご認識いただくことで、検査の内容にご納得いただきながら治療を進めることを心がけております。特に力を入れている予防歯科はもちろん、自由診療による補綴(※)も承っております。値段を抑えたプランからご用意しておりますので、歯を綺麗にしたい方もぜひご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

スタッフの笑顔

やさしいスタッフたちによるおもてなし

当院の自慢はスタッフのやさしくていねいな応対です。お口の悩みは気兼ねなくお話しくださいませ。

当院ではホスピタリティの面でも患者さまに喜んでいただけるよう力を注いでおり、診療受付から治療方法まで、ていねいな応対を目指しております。たとえば、スケーリング(歯石除去)は患者さま一人ひとりに担当の歯科衛生士が継続してご対応することで、各患者さまの歯の現状をしっかりと把握したていねいなサポートが可能です。また、歯科衛生士を含めてスタッフ全員が拡大鏡を活用し、患部をしっかりと見ての精密な治療を行いますので、お任せください。スタッフが患者さまをお迎えにうかがうといった自主的な取り組みも進めており、結果としてたくさんの患者さまのお口の健康維持を、長期的にお手伝いさせていただいております。

こだわり

充実した院内設備

お子さまをお連れでも気兼ねなく受けられる歯科医療

清潔できれいな空間をこだわりをもって提供しています。ぜひ、院内をお楽しみくださいませ。

当院の診療室は、親御さまとお子さまが一緒に入れるほど広い診療スペースをご用意しております。治療中もすぐ傍でお待ちいただくことが可能なうえ、もしお子さまが治療を嫌がっても外にお声が漏れませんので、ご家族連れでも気兼ねなくご来院ください。院内は段差が無いバリアフリーのつくりであるうえ、診療室はもちろん、お手洗いや待合室まで広くスペースを取っておりますので、ベビーカーや車椅子をご利用の方でも、ご負担なくスムーズにご通院いただけます。また、テレビやおもちゃをご用意したキッズスペースも設置しました。お子さまからご高齢の方まで、どのご年代の患者さまにも居心地の良い院内環境を整えてお待ちしております。

こだわり

医院づくり

地域に愛される歯科医院として

当院正面の駐車場は広く整備しており、またスロープもございますので、足腰の弱い方も気兼ねなくご来院頂けます。

医院の内装は落ち着いた雰囲気を重視して、白と茶色を基調にしたデザインを施しております。また、診療室は半個室にしてプライバシーへの配慮に努めた一方、待合室は天井を吹き抜けにして開放的な空間を目指しました。このように、患者さまがくつろげるような院内の空間づくりにはこだわりがあります。それは、当院を患者さま同士のコミュニケーションの場としてご利用いただけるようにとの願いからです。ご高齢の患者さまがご近隣の方と病院でご一緒になって、お話に花が咲いている場面もよくございます。地域の方々との交流の場としてもなっておりますので、リラックスしてご来院いただければ幸いです。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10 11
12
13 14 15 16 17 18
19
20 21 22 23 24 25
26
27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
ネット仮予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-216613無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内