歯科・パールクリニック

お気に入り

口コミ5

住所 埼玉県狭山市祇園17-7 水村ビル2F地図

  • 18時以降診療
狭山市駅が最寄りの歯科・パールクリニックでは、保険診療・歯周病などの診療を提供しております。

歯科・パールクリニックへの口コミ

ルシェルブルーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がかゆいことと、歯茎が痩せてきていることが気になって歯医者に伺いました。歯周病にかかっているということでした。女性ホルモンの関係で女性は歯周病にかかりやすいということを初めて知りました。デンタルケアの状態は良いと褒めて頂き、閉経が原因なのでしっかり対処していきましょうと親身に言って頂き信頼できるクリニックだと思いました。

続きを読む

ここいちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の痛みがありはじめて来院しましたが、急だったので予約をしていなかったのですが、すぐに治療をしてもらえたのでたいへん助かりました。カウンセリングが丁寧で、歯の症状や治療内容を分かりやすく説明してくれたので安心して通う事ができました。優しい歯医者さんなので、お口の中の悩みを気軽に相談できるのもうれしいポイントですね。

続きを読む

花穂さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病になってしまい、こちらの歯医者さんにお願いしました。まず、歯石と歯垢が溜まってしまっていたので、丁寧に除去して頂きました。それから、ずれてしまっていた噛み合わせも調整して頂きました。噛み合わせが治ったおかげで、食事もしやすくなった気がして嬉しいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00

歯科・パールクリニックの基本情報

医院名

歯科・パールクリニック

住所

埼玉県狭山市祇園17-7 水村ビル2F

アクセス

西武新宿線狭山市駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 歯周病
お問い合わせ

04-2956-8181

歯科・パールクリニックの特徴

狭山市駅から徒歩6分、狭山市祇園にある歯科・パールクリニックは、駅東口に立地した水村ビルに入っています。診療科目は歯科のほか、矯正歯科の治療も行っている歯医者です。治療だけでなく、歯並びやかみ合わせなどが気になるときにも相談することができます。診療時間は平日、土曜日20時までとなっています。当医院は平日の夜だけでなく、土曜日も20時まで診療をしているので受診しやすい歯医者です。

掲載のご案内