EPARK歯科
EPARK歯科 TOP埼玉県狭山市狭山市駅あおば歯科クリニック
ネット予約 24時間受付中
0066-9751-376095 無料通話
通院中の方
お問合せ
電話予約時の注意

電話予約時の注意

※無料通話となります。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARK歯科利用規約第16条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。

 
あおば歯科クリニックの特徴
フォローが手厚い歯周病治療。 そして、自信がある精密な根管治療。
やさしいスタッフたちによる 上質なおもてなし。
患者様に安心して長く通って いただけるような院内空間。
 

診療受付

歯医者・歯科への電話予約についての注意事項

※お客様が予約専用電話番号に発信した電話番号は、予約確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社であるEHC(株)が取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。

受付時間

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~17:30

■混雑時間情報
09:00~13:30

■おすすめ情報
15:00~16:30

 

口コミ

EPARKに寄せられたあおば歯科クリニックを利用した患者さんの声です。
患者さんのよい声は励みに、患者さんのよくない声は貴重なご意見として真摯に受け止め、積極的に改善を図っております。

この度、あおば歯科クリニックの皆様には、大変お世話になりました。
通院のきっかけは入れ歯がガタガタと動きグキと入れ歯の調整の繰り返しの連続でした。何処かに良い歯医者さんがと悩んでおりました時、友達がMAちゃんが綺麗に歯を治したから何処の歯医者さんか聞いたらと言われ、あおば歯科クリニックを教えていただき通院することになりました。
初診のカウンセリング・歯周病の検査・治療方針を院長先生、女医先生、スタッフの皆さんから丁寧な説明を受けました。
検査では、かなりの重症の歯周病と診断され顕微鏡で歯周病菌(虫)が動いているのを見た時は驚きました。夢にも思わない歯周病の手術をしていただき歯を抜かずに最善の治療をしていただきました。
入れ歯は、日本で5本の指に入る素晴らしい技工士の先生に作っていただき何の違和感もなく数十年来味綿ことのない幸せを感じています。最高の喜びです。
又、あおば歯科の施設は衛生的で明るく充実しており、高度な設備が完備されていて、院長先生・女医先生・スタッフの皆様方の技術と質の高さに驚愕し、いつ診療に行っても明るく元気に笑顔で接して下さいました。ほんとうにありがとうございました。
今後は、通院するのに車で1時間以上かかりますが治療が終っても再発がないように定期的にケアしてまいりますので今後もよろしくお願いします。

H.Iさん (埼玉県) 女性 投稿日 2017/02/17

あおば歯科に通う1年位前。突然奥歯の歯茎が腫れて膿が出てきてしまい、いつも通っているうちに歯医者には「これ抜くしかない!!」と言われました。
ちゃんと歯を磨いていたのにどうして治らないのか?歯を抜くのは絶対に嫌だと思い、その後別の歯医者2件ほど通いました。
どの歯医者も歯周病という診断で「歯ならびを治せばいい」とか「これ治せる人はここらへんにはいないよ」とか「抜くしかない」などの診断を受けました。
その間も歯の状態がよくならず、食事もおいしく食べれない夜も眠れないほど悩みました。そして、あきらめきれずにこの世の中だから絶対に抜かなくても治してくれる歯医者はるはずだと思いネットで探していきついたのが、あおば歯科クリニックでした。
電話で予約をしたのですが、とても親身にていねいに話を聞いてくれたので安心して泣いてしまいました。
そして初めての受診の時も歯科衛生士さん昆先生がじっくり話を聞いてくれました。診断の結果、今まで歯周病だと思っていたのですが、慢性歯根膜炎という別の症状でした。
昆先生がその症状について詳しく分かりやすく説明してくれたので納得したうえで根の治療を進めていく事に決断しました。
治療中は歯医者が大嫌いでいつも緊張してしまう私でも本当に安心して治療を受ける事ができました。
今では治療も終わり歯を抜く事もなく。かたい物をおいしく食べられるようになり、抜かなくちゃいけないという不安から解放されて本当にうれしいです。
そして歯医者に通うのが嫌だったのが、あおば歯科クリニックに通うようになってからは嫌だという思いも消え歯医者に楽しく通っています。
昆先生と歯科衛生士、スタッフさんの雰囲気がとてもよく、良い歯医者に出会えて本当に良かったと心から感謝しています。
そしてこれからも、あおば歯科クリニックに通い歯を大切にして生活していきたいと思います。

F.Sさん (埼玉県) 女性 投稿日 2016/12/28

あおば歯科クリニックで治療していただくようになったのは、他県から狭山市に引っ越して来てからです。
こちらに来る前に通っていた他県のクリニックには十数年お世話になっていたのですが、治療した奥歯(銀歯)の痛みと、左上の犬歯の揺れが気になっていました。
これらの悩みを抱えて狭山市に引っ越して来たものの、さて、どの歯医者さんに行けばいいのかしら?そう思いながらあおば歯科クリニックのドアをたたいたのでした。
最初の診察で、昆先生は驚き呆れ、このようなひどい状態で放置されていたことに憤りを感じたのではないかと思います。
レントゲンを撮り、これからの方針を考えてくださり、丁寧に説明をしていただきました。
やはり大きな問題は私が気にしていた3ヵ所でした。いずれも歯周ポケットはかなり深く、9~10ミリだったと思います。
歯の根元までひどい病気になっていたのです。その他のところも4ミリ以上のところがあったと思います。ひどい歯周病です。これは大変なことです。
説明を受けながら、私自身この現実を受け止められないというか、逃げ出したくなるような気持ちになりました。このひどい状態に絶望し、これから受ける治療がどうやら長くかかるらしい、しかも完全に治る可能性はあるのか、もしかしたら歯を抜くかもしれない・・・等など不安でいっぱいでした。
しかし、昆先生は実に根気強く情熱を持って治療してくださいました。抜かなくてはならないかもしれない歯をできる限り残そうと、何度も手術や治療してくださいました。
実は、私にはどうしても歯を抜く訳にはいかない事情がありました。私は管楽器の演奏を職業にしています。管楽器を吹く上で歯を抜くことは致命的なダメージです。抜いてしまったらプロとして演奏ができなくなります。そのことを昆先生にもお話しました。昆先生は私の事情をしっかり受け止めてくださり、とにかく今ある歯を残せるようにと、苦心して治療してくださいました。
治療は何ヶ月もかかりました。とても長い時間でした。あまりにもひどい状態でしたので、完治とはいきませんでしたが、きちんとメンテナンスを続けて今の状態をキープしていきましょう、というところまでにしてくださいました。
そしてスタッフの方々がまた昆先生に負けないくらい根気強く歯磨き指導をしてくださいました。基本的な磨き方、歯並びや歯茎の状態に合わせて角度や強さ、どのブラシを使えば良いか、懇切丁寧に何度も何度も指導していただきました。
自分ではちゃんと磨いているつもりでも意外と磨けていないところや磨き残しがあったり、頑張りすぎて強くこすりすぎて却って歯茎を傷つけてしまったりということもありましたが、ようやく最近磨き方がわかってきたようです。
3ヶ月に1度の検診はなかなか時間が作れなかったり、正直面倒くさいと思うこともあります。でも私はこれ以上歯を失うわけにはいきません。楽器を吹き続けるために今のこの状態をキープし続けなければいけません。毎日30分の正しい歯磨き(20分くらいになってしまうときもありますが・・・)と検診はちゃんと続けようと思っています。
他ならぬ自分自身のためではありますが、こんなに親身になって患者のことを考えて熱意をもって治療してくださる昆先生のご厚意に報いるためにも、昆先生と一緒になっていつも明るく優しく丁寧に接して下さるスタッフのみなさまへの感謝の気持ちを込めて、メンテナンスを続けて、歯周病と向き合っていきたいと思います。
昆先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございます。
そして、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

なしさん (埼玉県) 40代 女性 投稿日 2016/12/10

 

 

医院写真

  • 当院のスタッフ当院のスタッフ
  • 受付受付
  • 待合室待合室
  • キッズルームキッズルーム
  • 診療室診療室
  • Ope室Ope室

 

当院の院内には多くのこだわりがございます。

■受付・待合室
受付・待合室は常に明るく清潔な空間を保つだけでなく、テレビや雑誌、患者様の声の公開など、待ち時間も過ごしやすい空間を提供しております。
また待合室と続いているキッズルームはお子様も楽しく待てるような配慮をしております。
トイレ・パウダールームとも男女別になっており、常に清潔に保っております。

 

■滅菌対策・・・(写真非掲載)
治療器具の滅菌は、ヨーロッパ基準のクラスBオートクレーブを導入。
またユニット内の水の除菌には歯科ユニットウォーターライン除菌装置を導入し、空気もクリーンドライヤー(膜式圧縮空気乾燥除菌機)を通して除菌するなど、滅菌対策は徹底しています。

■診療別に分かれた5つの部屋
①治療を始める前に患者様の希望をお伺いするコンサルルーム
②一般的な治療を行う、半個室の診療室
③根管治療を行う、完全個室の歯内療法室(しないりょうほうしつ)
④口腔外科を行う、完全個室のオペ室
⑤予防やメンテナンスを行う、完全個室のラウンジ(メンテナンスルーム)

院内紹介

 

特徴

フォローが手厚い歯周病治療。そして、自信がある精密な根管治療。

歯を失う大きなリスクである歯周病。原因は歯周病菌であり、菌が塊となったものがプラークと呼ばれます。菌がポケット内に停滞したり、プラークとなって歯の表面に粘着しています。歯石もまた菌の温床となり、歯茎のなかの深いところまで硬くこびりつき、菌を増やしてしまいます。歯周病を改善させる方法は、正しいブラッシングと質の良い歯周病治療です。

検査後、歯周病の現状や進行状況をご説明の上、国家資格を持った歯科衛生士によるブラッシング指導を行います。あおば歯科では、ペリオドンタルデブライドメント治療を行い、スケーリングでは取り切れない周囲組織の病変を徹底除去。重度のケースは歯周病外科治療も行います。当院にはオペ室、歯内療法室(しないりょうほうしつ)の完全個室が有り、「抜いてインプラントにするしかない」と言われた方でも抜歯なしの徹底した根管治療を行い、ご自分の歯を残すお手伝いをさせていただいております。

治療風景

私たちは簡単に抜歯は行いません。徹底的に治療計画と治療を行い、あなた様の歯を救います。

やさしいスタッフたちが患者様ひとりひとりに温かいおもてなしをいたします。

あおば歯科には、女性の歯科医師に加え、常勤で歯科衛生士が8名在籍しています。
歯周病治療は、患者様と医院のスタッフが二人三脚で行っていかなければなりません。したがって、患者様との信頼関係構築のためにも国家資格を持ったスタッフが患者様お一人お一人を担当する「専任歯科衛生士担当制」を導入しています。また常に全スタッフが知識・技術力・人間力の向上に努め、年間に4,5回は外部セミナーへ参加するよう医院が全面的にバックアップし、年間スケジュールに組み込んでいます。そのように、患者様のために日々歯科医師、歯科衛生士ともに技術の研鑽を積んでいますので、お口のことは私たちにお任せ下さい。

 

スタッフ一同

あおば歯科クリニックでは毎朝朝礼を行い、患者様ひとりひとりを真剣にサポートできるよう常に気を引き締めて診療終わりまで取り組んでおります。

患者様に長く通っていただけるような院内空間。

当医院は一般的な診療を行う明るく開放的な半個室の診療室のほかに、診療の目的別に「歯内療法室」や「オペ室」、歯のメンテナンスに特化した「ラウンジ」など専門治療が可能な個室の診察室を設けています。待合室には「キッズルーム」のご用意もありますので、お子様連れの患者様にもご好評を頂いております。

「歯内療法室」とは歯の根の治療専用の診療室であり、部屋の壁が鉛で覆われていて、クリーンな空間が必要な根管治療だけを行う特別室です。この特別室で多くの歯を救ってきました。

また当院では患者様に快適に治療を受けていただくために、滅菌・消毒を徹底して行っております。患者様のお口に入るものはすべて使い捨て、または滅菌しています。そのために、ヨーロッパ基準のクラスB滅菌器も導入していますので、不安なく治療を受けていただけます。

さらに当院では診療室に口腔外バキュームを設置、診療の際用いる「空気や水」も除菌する設備があり、水は歯科ユニットウォーターライン除菌装置、空気はクリーンドライヤー(膜式圧縮空気乾燥除菌機)を通して常にクリーンな水とクリーンな空気を供給しています。

診察室

当院には通常の診療室に加え、「コンサルルーム」「歯内療法室」「オペ専用個室」「メンテナンス専用ルームラウンジ」など、専用の個室の診療室がございます。

狭山地域の方々に愛される歯科医院として。

あおば歯科は狭山地域の方々に愛される歯科医院として、患者様にお口の健康を維持するお手伝いをさせていただくとともに、お口の健康から幸せをお届けしていきたいという想いがあります。

正直なところ、患者様に歯科医師の腕の良さを判別していただくのは、難しいことでしょう。そこであおば歯科が皆様にお約束させていただきたいのは、「ご自分の歯を大切に守っていただくための、歯を残す治療をしていく」ことです。

他医院で「ここまで悪化してしまったら抜くしかない」と言われた病状であっても、当院では根管治療で、患者様の大切な歯を残していく治療を行います。

まずは一度、お電話でご来院のご予約をしていただき、実際に足を運んで、あおば歯科をご自身で体感していただけますと幸いです。

笑顔

私たちはより良い歯科医療だけでなく、「来て良かった!」「また行きたい!」と言っていただける歯医者さんを目指しております。

 

 

インタビュー

「抜かない歯科治療」で患者様を第一に考えた歯科治療を提供し、他医院で「抜かないとどうしようもない」と言われた歯を1本1本助け、健康な口内維持をお一人お一人お手伝いしてきたことが患者様との深い信頼関係構築に繋がったと考えております。

 

Q.開業への想いについてお教えください

あおば歯科クリニックを設計するにあたり特に考えたことは病院にするということでした。私の尊敬する口腔研クリニックの飯塚哲夫先生のコンセプトに基づいて、歯科の各科を独立した部屋にしたいという思いがありました。飯塚先生の口腔研クリニックに少しでも近づけるように、手術室、歯内療法室などを備えた病院を作りました。これは両親からの金銭的援助を一切受けなかった私にとってはチャレンジの一つでもありました。
オープン初日は、患者さんが何人来てくださるのか、正直不安な気持ちでした。結果は、以前勤務していた医院からお子さんひとりを除いて全員来院してくださったのです。その後も少し遠方になったにもかかわらず、ほぼ全ての患者さんが私どものあおばに継続して来てくださるという大変ありがたい結果になりました。これも10年間真摯に患者様に向かい合い、一本でも歯を残そうと努力してきた姿勢が評価されたものと考えております。

それもこれも「抜かない歯科治療」で患者様を第一に考えた歯科治療を提供し、他医院で「抜かないとどうしようもない」と言われた歯を1本1本助け、健康な口内維持をお一人お一人お手伝いしてきたことが患者様との深い信頼関係構築に繋がったと考えております。

もちろん現医院でも引き続き「抜かない歯の根の治療」をはじめ、患者様第一の治療をご提供し、日々一歩一歩進化しつづけております。

Q.あおば歯科クリニック様がスタッフ・患者様との信頼関係を築くために行っている取り組みについてお教えください。

患者様と医院との信頼関係構築には、院内全スタッフの人間力が試される と考えております。そのため、スタッフ教育は大変重要になってきます。

まず、当医院では「人間力による採用」を行っています。
同じ医院の仲間になるわけですから、直接治療に関わる関わらない問わず、日々向上心を保ち、行動できる人を採用しています。新人の座学研修は4月1日の初出勤前からはじまり、出勤当日、少しでも動けるように学びを深めてもらいます。その後は先輩が指導員として2~3週間ごとに交代しながら、フォローする体制をとっています。勤務でわからなかったこと、困ったことがあれば、担当指導員に聞き、ほとんど毎日診療時間外に残って勉強会を開いています。実務に関しても、先輩から合格がでるまで患者様は担当できませんので、毎日少しでも多くのこと吸収しようと努めてくれます。

あおば歯科では、人間力豊かなスタッフが共に刺激し合うことにより、より良い医院づくりに繋げています。

Q.昆先生が考える、あおば歯科クリニック様の魅力についてお教えください。

やはり「チームワーク」でしょうか。
医院の宝とも呼べるスタッフたちは、一人一人の人間力が磨かれているのでチームワークもしっかり取れています。
それは仕事だけではなく、スタッフの誕生日には他のスタッフが協力し、色紙を作成したりしています。
そして私の技術力と副医院長の人間力で医院を率先して指揮していている、そのようなチームあおば歯科クリニックになっています。

Q.患者様へのメッセージをお願いします。

とある雑誌を読んでいた時です。
「高齢者の方が若いときにやっておけばよかったこと 健康版」という特集内でがんや糖尿病などの病気を抑え、「歯の定期検診」が上位にありました。60代以降、仕事から解放され温泉旅行などに出かけても、歯が悪く、楽しめなかったということが多いようです。
虫歯も歯周病も初期段階であれば、しっかり治ります。私は地域の皆様に、将来このような後悔をしてほしくはありません。

まず症状がでていなくとも、1度検診に足を運んでみてください。
あおば歯科クリニックのスタッフ一同、皆様のお越しを心からお待ちしております。

 

交通案内

〒350-1320 埼玉県狭山市広瀬東3-123-1

■最寄駅・エリア情報:
西武新宿線 狭山市駅

■駐車場情報:
当院横に14台分の駐車スペースがあります。

■最寄駅からのルート情報:
西武新宿線狭山市駅 西口 バス 10分
・狭山市駅西口 乗車
・新富士見橋 下車

■最寄バス停からの所要時間:
・「新富士見橋」より徒歩3分

■近くの交差点情報:
「広瀬東」

「徒歩3分」エリアのランドマーク情報
「武蔵野銀行 狭山西支店」
「ジョナサン 狭山上広瀬店」
「ビッグ・エー・狭山広瀬東店」

外観
 

 

医師・スタッフ

院長写真

院長 昆 敏明 (Toshiaki Kon)

あおば歯科クリニック、院長の昆 敏明と申します。

私は「お口の健康を取り戻し、人生の幸せと豊かさを皆様にお届け」すべく、日々、お口から人を診療しています。
お口の健康を保つには、口を体のパーツの一部として診るだけではなく、その方を一人の人間として、総合的に診療することが大切であるという研修医時代の学びを現在の診療スタイルに影響しています。

歯科医療の究極的目標は「歯を削らない、詰めない、抜かない」ことです。
日本ではまだ不治の病として考えられがちな歯周病も、実は治せる病気です。

お口を通じて、患者様のお人柄、生活環境、ライフスタイルを考慮したトータル的な診療で、より多くの患者様がご自分の歯で健康で豊かな生活が送れるようお手伝いさせていただきます。

院長略歴

  • 1984年3月 獨協大学外国語学部ドイツ語学科 卒業
  • 1993年3月 国立東北大学歯学部 卒業
  • 1993年4月 秋田県医療法人明和会 中通歯科診療所 勤務
  • 1995年3月 医療法人 仁明会 新狭山大橋歯科医院 勤務
  • 2005年6月 狭山市 あおば歯科クリニック 開院
  • 2007年1月 医療法人桜光会 設立 理事長就任
  •  
  • 現在に至る

プロフィール

  • 生年月日:1959/01/05
  • 趣味特技:フルマラソン
  • 血液型:O
  • 出身地:新潟県
  • 座右の銘:道は開ける
  • 好きな食べ物:カレーライス

院長インタビュー

副院長
昆 美由子 (Miyuko Kon)

副院長

代わりのいない歯科衛生士になる!という信念のもと、患者様に常に寄り添って、歯科医師との橋渡しになることを心がけています。よろしくお願いします。

事務長
渡辺 スミ子 (Sumiko Watanabe)

事務長

当院は患者様が心地よく、またしっかり治していけるよう、治療環境や設備を整えています。何かありましたらすぐに周りのスタッフにお声かけください。

歯科医師
戸村 恭子 (Kyoko Tomura)

医師

大学では歯を失ってしまった時の最後の砦であろう義歯について学びました。患者様のために精一杯の治療をしたいと思っています。

トリートメント コーディネーター
新谷 悦子 (Etsuko Araya)

トリートメント コーディネーター

当院はスタッフ全員が『患者様のため』という思いで全力投球しています。お一人おひとり大切に診療いたします。

メディカル セクレタリー
奥村 芳枝 (Yoshie Okumura)

メディカル セクレタリー

とにかくスタッフ全員が明るく、丁寧に、そして親身に患者様に対応しています!受付で患者様に感謝されたときにやりがいを感じています。

トリートメント コーディネーター
川野 文 (Fumi Kawano)

トリートメント コーディネーター

あおば歯科クリニックは医院全体が明るく、雰囲気が良い歯科医院です。スタッフ全員笑顔でお迎えしますので、ぜひお気軽にご来院ください。

歯科衛生士
萩原 阿希子 (Akiko Hagiwara)

歯科衛生士

患者様と一対一でお話しすることを大切に考えています。「治したい」と思う気持ちを強く持って診療にあたっています。

歯科衛生士
大嶋 薫 (Kaoru Oshima)

歯科衛生士

歯周病は治すことができ、予防することもできる病気です。少しでも多くの方に情報を伝えて、お口の健康を守る事が私たちの使命であり、歯科衛生士としてできる社会貢献の一つになると信じています。

メディカル コンシェルジュ
白井 秀美 (Hidemi Shirai)

メディカル コンシェルジュ

丁寧な説明を心がけています。歯周病のことや予防歯科のことはもちろん、患者様のどんな質問にも分かりやすくお伝えしています。

歯科衛生士
天野 紗央里 (Saori Amano)

歯科衛生士

歯周病治療は患者様の協力が必要不可欠です。一緒に頑張って、口腔内を良くしていきましょう!

歯科衛生士
須藤 映美 (Emi Sudo)

歯科衛生士

患者様との信頼関係を大事にし、患者様に正しい知識、技術を提供するため、日々努力を欠かさないようにしています。

歯科衛生士
剣持 幸菜 (Yukina Kenmochi)

歯科衛生士

患者様は温かい方が多く、院長先生やスタッフみんなが優しいので、楽しく仕事ができています。これからも自分の力を精一杯発揮していきたいです。

歯科衛生士
小林 未歩 (Miho Kobayashi)

歯科衛生士

スタッフ同士の仲が良く、一生懸命なことが特徴的だと思います。皆様のご来院をお待ちしております。

歯科衛生士
八木 麻耶 (Maya Yagi)

歯科衛生士

あおば歯科クリニックはスキルを日々磨くことができるので、自信をもって仕事に臨むことができています。お困りなことがありましたらご相談ください。

クリーンアップスタッフ
森 恵理 (Eri Mori)

クリーンアップスタッフ

クリーンアップスタッフ
松﨑 久美 (Hisami Matsuzaki)

クリーンアップスタッフ

クリーンアップスタッフ
髙橋 麻実子 (Mamiko Takahashi)

クリーンアップスタッフ

クリーンアップスタッフ
平栗 純子 (Jhunko Hiraguri)

クリーンアップスタッフ

クリーンアップスタッフ
木村 順子 (Jhunko Kimura)

クリーンアップスタッフ

クリーンアップスタッフ
中村 節子(Setsuko Nakamura)

クリーンアップスタッフ
 

あおば歯科クリニックの基本情報

医院名

あおば歯科クリニックあおばしかくりにっく

開院年月日

2005年6月

予約
0066-9751-301689予約専用
ネットで予約

診療時間を気にせず、24時間ご予約いただけます。

住所

〒350-1320 埼玉県狭山市広瀬東3-123-1

アクセス

西武新宿線狭山市駅 西口車10分

診療時間
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 口腔外科 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭
施設規模
診療チェア数10台
先生の人数常勤男性1人 女性1人
スタッフの人数常勤女性19人
お問合わせ

04-2952-1313

あおば歯科クリニックの特徴

 

狭山市広瀬東のあおば歯科クリニックは保険診療や小児歯科をはじめとして、歯周病、根菅治療、口腔外科手術など幅広い治療科目に対応している歯科医院です。
CT、マイクロスコープ(ツァイス)を完備し、手術室、歯内療法室(根の治療を専門に行う部屋)の独立した2部屋で高度な治療を行っています。キッズルームも完備されていますので、お子様連れのお母様方も安心してご来院いただけます。また、駐車スペースが14台分完備されております。院長やスタッフは明るい笑顔で丁寧な対応をしてくれますので、お口の事でお困りの方は是非一度、お気軽にあおば歯科へご来院ください。

★あおば歯科クリニック(狭山市広瀬東)【アクセス】狭山駅 西口から車10分

 

狭山市駅周辺の予約できる医院

狭山市駅 西口 徒歩0分

狭山市駅ビル歯科
診療受付時間
09:30~21:00
09:30~18:00

備考:休診日:年末年始

予約可

すぐ予約確定

伊井歯科クリニック

入曽駅 東口 徒歩1分

伊井歯科クリニック
診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:00
09:00~16:00

予約可

すぐ予約確定

森山歯科(新狭山駅)

新狭山駅 南口 徒歩2分

森山歯科(新狭山駅)
診療受付時間
09:30~12:45
15:00~19:00
09:30~12:15
14:00~17:00

予約可

すぐ予約確定

ひまわり歯科医院

狭山市駅 西口 バス14分

ひまわり歯科医院
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
14:30~17:00

入曽駅 東口 徒歩12分

いながき歯科クリニック
診療受付時間
09:00~12:00
13:00~19:00
13:00~17:00

備考:矯正治療は第3土曜日の午後に行っています。

予約可

すぐ予約確定

ひろせ台歯科クリニック

狭山市駅 西口 バス15分

ひろせ台歯科クリニック
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
0066-9751-376095無料通話
  • 本日診療日
通院中の方
お問合せ
電話予約時の注意

電話予約時の注意

※無料通話となります。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARK歯科利用規約第16条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。