狭山市駅が最寄りのいとう矯正歯科では、保険診療・歯周病などの診療を提供しております。

いとう矯正歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

4.5いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌4
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 混雑の回避
治療内容
矯正歯科

歯列矯正をしたく数ある病院の中から選びました。
友人がいとう矯正歯科さんで既に治療を終えており、すごく私好みの綺麗な歯並びだったので紹介してもらい治療を始めました。

先生をはじめ、歯科衛生士さん、受付の方がお優しく
2年半ほど通っていましたがいつも楽しかったです。

そして他の病院では10年に1人の症例だと言われた私の歯が
芸能人のような歯になりました。びっくりしました。
ある程度こんな風になるかなというイメージはありましたが想像以上にの完成になりました。先生の技術力の高さに驚いています。魔法のような感じです。先生にお願いして本当良かったです。
感謝しきれません。ありがとうございました!

続きを読む

ウミヒコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供のシーラントをお願いしました。初めての歯医者さんで緊張していましたが、優しく笑顔で話してくださったので怖がらず治療することができました。歯磨き指導も丁寧で、虫歯予防もしっかりできそうです。定期的に通って検診するよう勧められました。信頼できる先生です。

続きを読む

トウムさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事をしていると顎がとても疲れてしまうことが悩みだったため、この歯医者に予約を取り相談をしてみることにしました。診察の結果、噛み合わせがよくないとのことで、以後5回の治療で矯正していくことを説明していただきました。治療後の今では、顎が疲れることはなくなったので、とても満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:30
15:00~19:00
14:00~18:30

いとう矯正歯科の基本情報

医院名

いとう矯正歯科

住所

埼玉県狭山市祇園4-59 日佑ビル3階

アクセス

西武新宿線狭山市駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:30
15:00~19:00
14:00~18:30
診療項目
保険診療 歯周病
お問い合わせ

04-2958-4188

いとう矯正歯科の特徴

狭山市駅から徒歩1分、狭山市祇園にあるいとう矯正歯科は、清潔な院内に患者さまへの配慮として多くの設備があります。キッズスペースには、お子さま用の絵本から一般的な書籍や矯正資料、ゲームやパズルなどもあり充実しています。また、治療前に歯を一度磨きたい方のためにブラッシングコーナーも自由に使用可能です。治療の際の説明もしっかりしてくれ、丁寧に個別の歯磨き指導もしてくれる歯医者です。

掲載のご案内