アオシカ歯科矯正

お気に入り

口コミ8

住所 埼玉県飯能市柳町1-9地図

  • 18時以降診療
東飯能駅が最寄りのアオシカ歯科矯正では、保険診療・歯周病などの診療を提供しております。

アオシカ歯科矯正への口コミ

千鳥さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から矯正治療を考えていましたが費用がかかる理由からあきらめていました。成人になりこの歯医者を訪問したところ、先生は治療方法や費用などについて詳しく説明してくれました。また、いろんな質問にも回答してくれました。矯正は2年間かかりましたが、歯並びが綺麗になり大満足です。先生も矯正中何度も激励してくれたことで続けられました。

続きを読む

ヘッドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最初の診療で総額の治療費を教えていただき、安心して矯正治療を始められました。

続きを読む

ダチョウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

わたしは、小さいころから歯並びが悪く、友達にからかわれました。幼い頃からコンプレックスに感じていたために、矯正治療に定評がある歯科医院にお世話になることにしました。なるべく抜かずに治療したいと伝えると、先生はそのように取り計らってくれました。また、先生、スタッフの方は、矯正装置が口にフィットしているか、気にかけながら治療を行ってくれました。配慮してくれて、丁寧な歯医者だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~11:30
14:30~18:30

アオシカ歯科矯正の基本情報

医院名

アオシカ歯科矯正

開院年月日

1983年12月

住所

埼玉県飯能市柳町1-9

アクセス

八高線東飯能駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~11:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療 歯周病
お問い合わせ

042-974-3747

アオシカ歯科矯正の特徴

飯能市柳町にあるアオシカ歯科矯正は、八高線東飯能駅から徒歩2分の場所に御座います。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内