新所沢駅が最寄りの竹中歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

竹中歯科への口コミ

せつらくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 経済的配慮
治療 説明

友人の紹介で行ってきました。とても良かったです。女性の先生で、とても丁寧に治療してくれます。治療前に説明(方法、金額)をしっかりしてくれ納得したうえで治療をしてもらいました。痛くもなく丁寧に行っているのが伝わってくる感じです。院内もとてもきれいにしてあり、雰囲気もとても良いです。とても満足しています。

続きを読む

菊地さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

隅々まで掃除してある感じで清潔感がある歯医者さんでした。詰め物が取れたため受診し、虫歯になっていた部分を治してから、新しい詰め物を入れる治療を受けました。ほとんど痛みはなく、治療期間も長引きませんでした。治療を始める前段階に、詳しい説明をしていただけました。

続きを読む

ゆきこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のホワイトニングで歯医者を受診しました。先生はとても親しみのある方で、良く私の話を聞いてくださって、治療方法から費用まで分かりやすく答えてくれました。治療してもらったことで歯が見違えるほど白くなり、笑顔にも自身が持てるようになりました。ありがとうございました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
15:00~18:00

竹中歯科の基本情報

医院名

竹中歯科たけなかしか

開院年月日

2010年

住所

埼玉県所沢市松葉町6-18

アクセス

西武新宿線新所沢駅 東口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
15:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 クリーニング
お問い合わせ

04-2992-0771

竹中歯科の特徴

所沢市松葉町にある「竹中歯科」ではお越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同がていねいな心配りをし、力を合わせた診療を行っている歯科医院です。歯科医師とスタッフは細かな部分まで連携できるよう配慮し、患者さまにかかる負担を出来る限り抑えて治療を行っています。そして患者さまがお帰りになる際にもスタッフ全員が笑顔でお見送りしてくれます。スタッフが明るくお迎えしていますので、お口についてのお悩みの際は、ぜひ一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内