口コミ2

最寄駅
小手指駅

住所 埼玉県所沢市小手指町2-1392-3地図

はらデンタルクリニックへの口コミ

  • すべて:2件
    •  :2件
    •  :0件
口コミご利用ガイド

12

2

投稿者さんの口コミ (埼玉県/50代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近くで、開業されている、お父様先生(小児科)のファンで、長くお世話になっています。きれいな歯科医院で、先生も熱心、新しい治療も積極的に研鑽されています。説明も丁寧で、私の長く進行が止められなかった歯周病が、数年かけて少しずつ良くなって来ました。家族4人、全員の検診と治療でお世話になっています。予約制であまり待たされる事はありませんが、急な患者さんで、長時間待ちになった事がありました。息子がぐずり、途中で失礼しましたが、次回の診察の際に、前回申し訳なかったと仰って下さり、かえって申し訳なかったです。これからも長くお世話になっていきたいと、思っています。

続きを読む

6人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

彩愛さんの口コミ (埼玉県/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小手指駅から徒歩8分ぐらいのところにあって、土日も診療しているので通いやすい歯医者さんです。前歯の差し歯がぐらいついてきたので診てもらいました。土台は大丈夫だったので、被せ物をハイブリッドセラミックという保険適用の物より見栄えの良いものにしました。20時までやっているので仕事終わりにも通いやすいです。

続きを読む

5人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

掲載のご案内