小手指駅が最寄りのはらデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

はらデンタルクリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近くで、開業されている、お父様先生(小児科)のファンで、長くお世話になっています。きれいな歯科医院で、先生も熱心、新しい治療も積極的に研鑽されています。説明も丁寧で、私の長く進行が止められなかった歯周病が、数年かけて少しずつ良くなって来ました。家族4人、全員の検診と治療でお世話になっています。予約制であまり待たされる事はありませんが、急な患者さんで、長時間待ちになった事がありました。息子がぐずり、途中で失礼しましたが、次回の診察の際に、前回申し訳なかったと仰って下さり、かえって申し訳なかったです。これからも長くお世話になっていきたいと、思っています。

続きを読む

彩愛さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小手指駅から徒歩8分ぐらいのところにあって、土日も診療しているので通いやすい歯医者さんです。前歯の差し歯がぐらいついてきたので診てもらいました。土台は大丈夫だったので、被せ物をハイブリッドセラミックという保険適用の物より見栄えの良いものにしました。20時までやっているので仕事終わりにも通いやすいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:00
10:00~13:00
14:30~17:30

はらデンタルクリニックの基本情報

医院名

はらデンタルクリニック

開院年月日

2008年4月1日

住所

埼玉県所沢市小手指町2-1392-3

アクセス

西武池袋線小手指駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~18:00
10:00~13:00
14:30~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

04-2923-7716

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者様に合った治療を提供致します。

    はらデンタルクリニックでは、同じ医療法人にある小児や矯正の歯科医師と連携をとりながら治療を進めていきます。 子供の成長に合わせて治療ができるよう心がけている医院さんです。 歯医者さんに対して恐怖心などを持たないように、やりたくないことばかりの歯科治療にならないよう配慮されています。

  • ポイント2

    失ってしまった歯の治療を行う医院さんです。

    インプラントや入れ歯など失ってしまった歯の治療に率先して取り組んでいます。 経済的負担が少なくて済む保険範囲内での治療や、見栄えなどを求める方には保険適応外の治療をおすすめするなど、それぞれ患者さんに合った治療法を提案します。

  • ポイント3

    月曜日から土曜日まで19時まで診療しています

    休診日となる祝祭日以外は、夜19時まで診療を行っています。 日曜日も月に一回診療を行っているので、平日に通院が困難な方でも通院がしやすいです。 駐車場から院内にはスロープが設置されているので、車いすやベビーカーでも楽に通院が可能です。

掲載のご案内