まこと歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 埼玉県所沢市狭山ケ丘1-3003-73(2F)地図

  • 18時以降診療
狭山ヶ丘駅が最寄りのまこと歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

まこと歯科医院への口コミ

ユキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供にとって初めての歯医者さんだったけど、先生とスタッフさんが優しかったからうちの子も安心できたみたい。治療もうちの子に合わせて進めてくれたから、治療中に嫌がったりすることもなかったから安心していられたよ♪

続きを読む

理科大好き人間さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めての知覚過敏の治療でしたが、質問したら治療についての説明を丁寧にしてくれる先生だったので、最後まで安心して受けることができました。おかげさまでひどかった知覚過敏の症状も、だいぶひきました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:00

まこと歯科医院の基本情報

医院名

まこと歯科医院

住所

埼玉県所沢市狭山ケ丘1-3003-73(2F)

アクセス

西武池袋線狭山ヶ丘駅 西口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

042-949-9363

まこと歯科医院の特徴

狭山ケ丘駅から徒歩2分、所沢市狭山ケ丘にあるまこと歯科医院は、歯科、小児歯科、矯正歯科を行っている歯医者です。治療を行う際に、不安を取り除くために治療内容の説明に力を入れております。また、クラウンとブリッジの維持・管理をしており、治療後2年の間に治療をした場所が欠けたり、またはかぶせた歯が取れたり、虫歯になった場合には、無料で治療が受けることができます。土曜診療を17時まで行っております。

掲載のご案内