宮崎歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 埼玉県所沢市東狭山ケ丘1-7-10 斉藤ビル1F地図

狭山ヶ丘駅が最寄りの宮崎歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

宮崎歯科医院への口コミ

オウクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明

より良い、歯環境を細かく指導してくれて、良かったです。
これからは、歯環境に対する、行動を気をつける様にしたいと思います。

続きを読む

みかちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供に対して声をかけてくれるようなやさしいお医者さんがいる、狭山ケ丘駅駅の歯医者です。子供の虫歯治療に訪れましたが、痛くないようにと、まず麻酔を塗ってくれて、その後に針の麻酔をしてくれたので、子供もほとんどぐずつかず、治療を受けてくれました。親も子も安心して通院できると思いました。


続きを読む

サクラダちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今回虫歯の治療をしていただきました。モニターに移した写真を使って丁寧に説明してから、治療に入ってくれました。治療は上手で、虫歯を削っているときも痛くなく、ゆったり過ごせました。アットホームな雰囲気の歯医者さんでした。ベテラン先生の治療は安心できましたし、狭山ケ丘駅から歩いて行けるのも気軽で良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

宮崎歯科医院の基本情報

医院名

宮崎歯科医院

住所

埼玉県所沢市東狭山ケ丘1-7-10 斉藤ビル1F

アクセス

西武池袋線狭山ヶ丘駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

04-2923-9977

宮崎歯科医院の特徴

狭山ケ丘駅から徒歩2分、所沢市東狭山ケ丘にある宮崎歯科医院は、患者さまが少しでも過ごしやすいと感じることができる医院を目指していて、明るい雰囲気を作っている歯医者です。患者さまとの話を大切にしているので、気軽に何でも相談することができます。診療項目として、一般的な歯科診療を取り扱っています。虫歯を丁寧に治療を行っています。麻酔などを使用することで、治療時に患者さまが痛みをあまり感じないようにしています。

掲載のご案内